零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#461 [ぜろ]
にゃき
最初に苦手なやつ埋めてかないとねww
なに残ってるの?(>_<)

ディアンヌは強いねww
でもゴウセルも砲撃の電撃だから結局どっちも壊れです←

⏰:17/09/15 19:12 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#462 [ぜろ]
めむ
おー!おめでとう(*´ω`*)
バンはまじで狙いたいねww今回も結局欲しいのが出ないんですね…

バンもクシナダ廻で強そうだからバンとワルプルでクシナダ廻倒しましょうww

⏰:17/09/15 19:16 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#463 [ぜろ]
なんか種族人形になってるね!
これ、おそらくネタバレだよねww

ディアンヌもゴウセルもくっそ強いから90は作りたいね!( ´△`)

⏰:17/09/15 19:19 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#464 [ぜろ]
友撃つけたかったけどエグいのついちゃったよ…これは消せない

png 1227KB
⏰:17/09/15 19:20 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#465 [ぜろ]
バン格好いいよね!
まあ七つの大罪みたことないんだけどね…

⏰:17/09/15 19:28 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#466 [にゃき]
ドゥームエデン黄泉アヴァロンニラカナ
ヨミ零ナギ零ニルヴァーナアカシャカルマ

ニラカナとかニルヴァーナ嫌い…

ねぇねぇ今でてるキャラって
コラボ3体つれてかないと進化出来ないの!?

⏰:17/09/15 20:33 📱:SOL23 🆔:l0EegJks


#467 [ぜろ]
ほんとに厄介なのしか残ってないな汗
ニルヴァーナ地味に難しいよねww

そう!コラボ3体つんでノーコンしないとスライド出来ないね(;゜゜)

⏰:17/09/15 21:20 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#468 [ぜろ]
でも常設のキャラ2体とフレンドにバンとかでいけるんじゃないかな
一回勝てばいいだけだしね!

⏰:17/09/15 21:22 📱:SO-01J 🆔:WK1D8852


#469 [にゃき]
難しい((T_T))
ドクロいらいらする(`_´)

クリアできたよ(TT)
降臨のとノブナガとフレンドでいけた(^o^)

⏰:17/09/15 22:18 📱:SOL23 🆔:l0EegJks


#470 [◆aAFl5eDmys]
なんで狙うと出ないんだろねw
ワルプル狙ったらウリエル出るしねw
結局出たけど

バンほしいよー
だーんちょー♪

⏰:17/09/16 03:26 📱:iPhone 🆔:SuMYu2c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194