零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#280 [ぜろ]
ワルプルゲーでしたww

jpg 835KB
⏰:17/08/25 20:22 📱:SO-01J 🆔:uCqHShXk


#281 [ぜろ]
毒衝撃波やっと出てくれたよ…

⏰:17/08/25 21:45 📱:SO-01J 🆔:uCqHShXk


#282 [◆aAFl5eDmys]
ワルプルいねえええ

⏰:17/08/25 21:55 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#283 [ぜろ]
ワルプルはフレンドでww
あとハーレーも強い!
桜、ストライクも良いみたいだよ!
個人的にはイザナミ廻よりは全然楽だった( ´△`)まあ適正がいたからだけど

⏰:17/08/25 22:22 📱:SO-01J 🆔:uCqHShXk


#284 [にゃき]
借りれば良かった(TT)
ハーレーしかいない(TT)
おしりまったく使えなかった(TT)

⏰:17/08/25 22:57 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#285 [◆aAFl5eDmys]
ストライクと桜はいたけどダメでした

⏰:17/08/25 23:30 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#286 [ぜろ]
にゃき
次かしますww
オシリスって壁ドンだっけ?あそこでは使いづらそうだね滝汗

⏰:17/08/26 07:18 📱:SO-01J 🆔:.QtnHvNA


#287 [ぜろ]
めむ
属性があれだから被ダメがヤバそうww
メデューサかなんかのスクランブルが痛かったよね
だからワルプルのレザストも地味に強かった( ´△`)

⏰:17/08/26 07:21 📱:SO-01J 🆔:.QtnHvNA


#288 [にゃき]
貸してくれるの((T_T))?
でもセカンドがいないや…笑
だよね…地雷回収にしかいかせなかったww

⏰:17/08/26 07:54 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#289 [ぜろ]
ストライクとかでいいんじゃない?
エクステ見たけどクリア履歴わりとオシリスいれてる人いたけどねww

⏰:17/08/26 14:41 📱:SO-01J 🆔:.QtnHvNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194