零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#946 [めむ◆aAFl5eDmys]
4周で打てるっていいよね
またやってみる

ロベルタ何言ってんの笑

阿修羅廻くるてことは書庫入りくるよねこれwてかペースはやい

⏰:17/12/15 16:24 📱:iPhone 🆔:9sqY01UQ


#947 [めむ◆aAFl5eDmys]
シャンバラ何気にむずいよ…
33階でもつかう産後

わざと引っかかって近距離砲くらわすのかな

スサノオ「ふざけ」
制限クエ激化しそうでやだわあ

⏰:17/12/15 16:26 📱:iPhone 🆔:9sqY01UQ


#948 [めむ◆aAFl5eDmys]
キャラ揃ってたら普通に使わない枠よね
ダメウォワープ貫通は貴重か

⏰:17/12/15 16:27 📱:iPhone 🆔:9sqY01UQ


#949 [めむ◆aAFl5eDmys]
>>945
カグツチでいいんでください

⏰:17/12/15 16:28 📱:iPhone 🆔:9sqY01UQ


#950 [ぜろ]
ロベルタ無双してるよ笑
なんかやり過ぎててえぇ…ってなったけどww

阿修羅書庫くるだろうね!
廻シリーズはもう少しゆっくりでいいと思うよ…爆絶もどんどん来るしもう少し休ませろって感じよww

⏰:17/12/18 15:36 📱:SO-01J 🆔:H6zAL5i2


#951 [ぜろ]
シャンバラは1周目爆絶で一番嫌い
33使ってる人けっこういるね
SS軽いし使いやすそう

でもニルヴァーナ道中も重力まみれじゃなかったっけ?ww

孫権みたいなクソクエ量産されると辛いですよ!!

⏰:17/12/18 15:39 📱:SO-01J 🆔:H6zAL5i2


#952 [ぜろ]
まあレディアークとかは好きで使うって感じだろうね!基本どのキャラも使い道はあるからね!
あ、サラマンダーさん以外ね!

⏰:17/12/18 15:42 📱:SO-01J 🆔:H6zAL5i2


#953 [ぜろ]
ツチノコならあげますよ

⏰:17/12/18 15:42 📱:SO-01J 🆔:H6zAL5i2


#954 [ぜろ]
サンタコスおじさん
フレンドポイント70万ぐらいだった

png 1631KB
⏰:17/12/21 10:54 📱:SO-01J 🆔:yjvTiW5w


#955 [めむ◆aAFl5eDmys]
ロベルタかっこいいよね
メイド服に銃

阿修羅ギガマンティスくらいでしかつかったことないけど笑

⏰:17/12/21 18:33 📱:iPhone 🆔:Og9GPBi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194