零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#772 [ぜろ]
にゃき
ま、まあダムスいると楽なのは確かだよww

金曜のモンストニュースで発表って感じじゃなかったっけ?だから来週くらいからだと思う( ´△`)多分

⏰:17/11/08 09:49 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#773 [ぜろ]
めむ
今は負けてもフレンド何回も使えるからだいぶ楽にはなったよね!いわとおし欲しいときは言ってください(*´ω`*)

猪八戒普通に強いとは思うよ!
反射衝撃波だったよね?
次はねずみ小僧と予想しますwwww

⏰:17/11/08 09:51 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#774 [ぜろ]
そうそう!あそこ厄介なのは目玉だからそれ全処理したら勝ったようなもんよw

SSはもうぶっ壊れどころじゃないでしょうね…

⏰:17/11/08 09:53 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#775 [ぜろ]
荒木さんまずステがおかしいよ
スピード型で攻撃33000あるしスピード440なのにダッシュついてるしSS自強化+弱点効果アップで弱点往復するとおかしなダメージ出るし

あとこれが一番大事なんだけど可愛い

⏰:17/11/08 09:56 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#776 [にゃき]
やっぱ可愛さ重視だよね( ^∀^)

マゼランはちょっと謎だけど…笑

⏰:17/11/08 13:41 📱:SOL23 🆔:AOUu8Vc.


#777 [◆aAFl5eDmys]
ありがとうありがとう
フレンドにたまたま岩とおし居たから行ってみたらまあー負ける負ける…
岩とおし欲しさに覇者道回したらまあー負けて負けて50連敗からのホシ玉才蔵…
マジ凹みランキング上位確定!

そんな強いの?!獣神化かわけ
次数合わせで水あたりじゃない?

⏰:17/11/09 01:04 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#778 [◆aAFl5eDmys]
目玉覚えたなり。
ワレ、メダマ、タオス。

意外とクラピカあたり壊れにしてきたりして。幽白に習って

⏰:17/11/09 01:08 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#779 [◆aAFl5eDmys]
ぺんぺん的にいうと破格ってやつねw
スピード型でその攻撃力はやばい
欲しくなってきたけどもう引きたくないw

可愛いは正義

⏰:17/11/09 01:11 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#780 [ぜろ]
にゃき
強さは二の次です
マゼランはダサ可愛いって言葉が似合ってると思います!

そういやツクヨミ零は取れたの?w

⏰:17/11/13 10:31 📱:SO-01J 🆔:cp5xGcJI


#781 [ぜろ]
めむ
覇者道ほど引いちゃいけないガチャは無いからねwwまあでも才蔵強いからいいんじゃない?(他人事)

豚さんまあまあってとこかなww
キラー刺さればやばいだろうけど
水ならナポレオンあたりかな?

⏰:17/11/13 10:33 📱:SO-01J 🆔:cp5xGcJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194