零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#492 [ぜろ]
やっと三桁いったよ( ; ; )
エクステみてるけどゆいたんまったく増えてなくて笑った( ; ; )

⏰:17/09/17 15:57 📱:SO-01J 🆔:YWO1y3/s


#493 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしの倍くらいだ( ; ; )
一時期運極つくりはまったんだけどね( ; ; )最近なかなか…( ; ; )

本気出すまでエクステ見ないでくれ(`ω´)汗

⏰:17/09/17 16:20 📱:iPhone 🆔:s2TylwZY


#494 [◆aAFl5eDmys]
心読めるスマホとかほんとに人工知能が人類滅ぼす説が現実化しそうでこわいw
ご、ごまん…

多分今回も見ないねw
リザとかアームストロングの例があるもんねw
三体は確保してみる

⏰:17/09/18 10:04 📱:iPhone 🆔:5c.fHCrM


#495 [◆aAFl5eDmys]
ギル坊まわってて豚ドロの確率急にさがったんですけろ…

⏰:17/09/18 10:06 📱:iPhone 🆔:5c.fHCrM


#496 [ぜろ]
ゆいたん
たしかギルガメッシュも運極作ってたもんねww常設作るのはやる気ある勢ww

エクステ今年でサービス終了だって!汗

⏰:17/09/19 17:02 📱:SO-01J 🆔:YQQjCGVI


#497 [ぜろ]
めむ
Xファイルに人工知能が人を殺す話があったけど面白かったww
とりあえずあるオーブで10連したんだけどブラフマーでたからなんかもう満足しちゃったよ(>_<)

確保しといた方がいいね!
ディアンヌ使った?SSがつよすぎる!!

⏰:17/09/19 17:05 📱:SO-01J 🆔:YQQjCGVI


#498 [ぜろ]
常設は回ってないからわかんないけどヘルブラムとヘンドリクセンは豚ちゃんめっちゃ来るけどな(>_<)

⏰:17/09/19 17:07 📱:SO-01J 🆔:YQQjCGVI


#499 [ぜろ]
パートさんにポポっていう果物貰ったんだけどくっそ不味かった…

⏰:17/09/19 17:09 📱:SO-01J 🆔:YQQjCGVI


#500 [にゃき]
パートのポポさんにってみえて
一人で笑っちゃったよww

ポポってなに(*_*)?!

⏰:17/09/19 17:56 📱:SOL23 🆔:wTVkdMdE


#501 [◆aAFl5eDmys]
おもしろそうw
人工知能が社長する話とかあるしリアルじゃない?

ピックアップで10連したらバンでてホシ玉でメリオダス3体目でたからもう満足w


ディアンヌそんなつよいの?!

⏰:17/09/19 21:55 📱:iPhone 🆔:OHS0JLTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194