零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#391 [にゃき]
ほんとに知らないの!?w
冗談でしょ!?ww
数の子の赤いやつ!!
偉そうな回らない寿司ばっか食べてないで
かっぱ寿司で食べてごらん?w

⏰:17/09/09 00:11 📱:SOL23 🆔:PXCe7im2


#392 [にゃき]
写真のせたいのに保存出来ない(TT)

⏰:17/09/09 00:14 📱:SOL23 🆔:PXCe7im2


#393 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ひらめ、たいならだいすき(*´ω`*)

生臭いのは絶対むりかも(T_T)臭くないうには存在しないの!?

⏰:17/09/09 00:34 📱:iPhone 🆔:9Y.YWqYw


#394 [◆aAFl5eDmys]
そうモチベひくいから手っ取り早くスタミナ消費できる神殿w

最近えぐいよねXFLAG
ファイトリーグが予想より伸びないからモンストで回収とか?w
でも七つの大罪のキャラ好きだから引いてしまうの見えてるよ…

⏰:17/09/09 10:36 📱:iPhone 🆔:RW6aue2Y


#395 [◆aAFl5eDmys]
SSでパンチでないのかな笑
属性ガチャえぐい…

⏰:17/09/09 10:37 📱:iPhone 🆔:RW6aue2Y


#396 [ぜろ]
にゃき
ググったけどこれってちらし寿司とかに入ってるプチプチしたやつだよね?ww
回転寿司5年は行ってませんww今度いこうかな(*´ω`*)
かっぱ寿司が良いの?なんか回転寿司いっぱいあるよね

⏰:17/09/09 17:07 📱:SO-01J 🆔:iseWmRHk


#397 [ぜろ]
ゆいたん
ヒラメ美味しいよね(*´ω`*)

うに好きな人→磯の香り
うに嫌いな人→生臭い
なんじゃないかな?wwww

⏰:17/09/09 17:08 📱:SO-01J 🆔:iseWmRHk


#398 [ぜろ]
めむ
スタミナ消費にはもってこいだもんね!

ファイトリーグってのがこけたの?ww
一緒にコラボガチャ爆死しましょうww

⏰:17/09/09 17:10 📱:SO-01J 🆔:iseWmRHk


#399 [ぜろ]
めむ
ハンゾーと一緒のSSっぽくない?
こんなのデドラビじゃないよ(>_<)笑

グリーンファンタジーはちょっとねww
デドラビは持ってますww

⏰:17/09/09 17:12 📱:SO-01J 🆔:iseWmRHk


#400 [にゃき]
それそれww
でもあんなちっとばっか食ったって
美味くないから回転寿司いきな( ・ε・)笑
いつもかっぱ寿司だから
他はあるのかわかんないw

⏰:17/09/09 18:07 📱:SOL23 🆔:PXCe7im2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194