零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#371 [ぜろ]
焼き牡蠣は5個が限界ですwwww

⏰:17/09/06 19:54 📱:SO-01J 🆔:g40AkfJw


#372 [にゃき]
頑張って実食わせてるけど
まったくでない(T_T)

中国産だとうなぎなのかも
わかんないよね( ・∇・)

いくら美味しいじゃん!!
とびっこもだいすき!!
牡蠣あたってから食ってないな…

⏰:17/09/06 23:20 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#373 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ぜろ社長奢ってくださいよ〜!!!
あたし生物ほぼだめだから吐きそう( ; ; )つまり吐いてるとこ見たいってことかい!?
うにも食べたことない…ぜろたんがすきならあたしもすきかも(`ω´)

⏰:17/09/06 23:48 📱:iPhone 🆔:RcjjU4mM


#374 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
少なすぎわらたwww95個食べてるとこ見ててくださいwwwwww

⏰:17/09/06 23:49 📱:iPhone 🆔:RcjjU4mM


#375 [◆aAFl5eDmys]
じゃあ普段の神殿で10回に1回ペースなのかな…200周やばい

ヤブとか言わないw

⏰:17/09/07 09:45 📱:iPhone 🆔:HiTl0vrI


#376 [◆aAFl5eDmys]
ジンジャーエールはうまい
ジンジャーエール「は」ねw

⏰:17/09/07 09:46 📱:iPhone 🆔:HiTl0vrI


#377 [ぜろ]
にゃき
とりあえずマシな実つけとけばいいんじゃない?ww

とびっこってなに!!
牡蠣はどんなに気をつけてもあたるっていうしね(>_<)

⏰:17/09/08 19:42 📱:SO-01J 🆔:is9jP05U


#378 [ぜろ]
ゆいたん
お、オーブ買わないといけないから…
じゃあ刺身とかもダメなの?
や、なんか初めて食べたときのリアクションって見たくない?ww

生物だめならうには絶対無理だと思う

⏰:17/09/08 19:45 📱:SO-01J 🆔:is9jP05U


#379 [ぜろ]
焼き牡蠣ってけっこうしょっぱくない?wwww塩分とりすぎwwww

⏰:17/09/08 19:48 📱:SO-01J 🆔:is9jP05U


#380 [ぜろ]
めむ
普段も闇時はけっこう回るけどほんとわくりん落ちないよww
もうね、超爆絶やってるより神殿まわってた方が面白いんだよね……

てか七つの大罪知らないんだけどキャラ強すぎwwガチャ全力で引きますww

⏰:17/09/08 19:51 📱:SO-01J 🆔:is9jP05U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194