零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#116 [◆aAFl5eDmys]
アビドクソだったw

いくつかレギュラーあるんじゃない?
テレビあんまみないよね

⏰:17/07/28 02:53 📱:PC 🆔:dBcJd.JI


#117 [匿名さん]
エールソレイユXだったから可愛くないや(;o;)w
モンスト始めたばっかりのときに運極勧められて作ったけど全然使ってない笑

⏰:17/07/28 02:55 📱:305SH 🆔:Fsqw54Ws


#118 [にゃき]
紫は…うーん…。笑笑

私も最初の頃は運極で使ってたw

⏰:17/07/28 08:10 📱:SOL23 🆔:kHF9jLZw


#119 [ぜろ]
めむ
アビドになんて事を…!
せめてゴミぐらいにしといてあげてください…

いまどんな芸人がいるかもわかんないw
みなくなったね!テレビ見るときとか基本海外ドラマ流しっぱにしてる( ´△`)

⏰:17/07/28 12:28 📱:SO-01J 🆔:KmIPS1C6


#120 [ぜろ]
匿名さん
エールソレイユとかああいうロボット的なやつは見た目が好きじゃないから基本作らないww性能より見た目派です←

使ってないのか滝汗
初めての運極はクイバタだったな!

⏰:17/07/28 12:30 📱:SO-01J 🆔:KmIPS1C6


#121 [ぜろ]
にゃき
いやどっちもキモいから!ww

やっぱ運極入門編みたいな感じだから皆運極なんだね( ´△`)
いまでいうサンクチュアリみたいなw

⏰:17/07/28 12:33 📱:SO-01J 🆔:KmIPS1C6


#122 [◆aAFl5eDmys]
じゃあ
コナン「ギャンギャンわめいて楽しませろよーゴミムシ!」

海外ドラマとかおしゃれかよ!

⏰:17/07/28 12:57 📱:iPhone 🆔:X5/d77K6


#123 [にゃき]
海外ドラマ流しっぱなしとかいかしてる…!

お気に入りの運極は!?

⏰:17/07/28 14:26 📱:SOL23 🆔:kHF9jLZw


#124 [匿名さん]
性能より見た目派、、?('_'?)
きもい運極作ってるのってぜろ氏だったよね(>_<)??

夏キャラ可愛いのくるね!

⏰:17/07/28 15:04 📱:305SH 🆔:Fsqw54Ws


#125 [ぜろ]
めむ
エンヴィーww
あれやっぱコナンくんなんだね!

なんか海外ドラマとか言ったけどBSのディーライフ流してるだけだった…!

⏰:17/07/28 17:07 📱:SO-01J 🆔:KmIPS1C6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194