にゃきは無敵だよ?ほんとだよ?
最新 最初 🆕
#101 [ぜろ]
ちょっと神獣やってみたけどやりごたえありすぎ…とりあえずウィルだけクリアしたけどエナサーで即死したのは焦ったわw

⏰:17/05/28 18:30 📱:SO-01J 🆔:2XL5ofX2


#102 [にゃき]
闇のはエナサーで死ぬのかー(。´Д⊂)
白爆発即死ばっかでやる気なくした

⏰:17/05/28 20:54 📱:SOL23 🆔:et8L4PF6


#103 [にゃき]
ぺんぺんって奴ほんとにランク999なの…
きちがいレベルだw

⏰:17/05/28 21:47 📱:SOL23 🆔:et8L4PF6


#104 [にゃき]
ホルモンバランスがたがたすぎてしんどい。
3週間も生理遅れるし全身痛い(TT)

⏰:17/05/28 21:48 📱:SOL23 🆔:et8L4PF6


#105 [ぜろ]
とりあえずエティカ以外やったけどハトリーの最初のクエが一番きついと思うw

⏰:17/05/28 22:58 📱:SO-01J 🆔:2XL5ofX2


#106 [にゃき]
もうそんなにまわったの!?
私のクリアして!ww

⏰:17/05/29 06:15 📱:SOL23 🆔:/4cRZDmA


#107 [にゃき]
周りの上手い奴らでさえ
あっぷあっぷだと私には無理だわって
やる気なくすw

⏰:17/05/29 06:17 📱:SOL23 🆔:/4cRZDmA


#108 [にゃき]
朝から気持ち悪いもんみた。
二の腕も手もぱんぱんじゃねーか!笑
男だったら絶対抱きたくねーな

⏰:17/05/30 08:42 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#109 [にゃき]
でぶだって気づかないでぶがほんと嫌い。笑

⏰:17/05/30 08:49 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#110 [にゃき]
通路狭いのに自分の幅考えないで
体当たりしてくる奴とか。

⏰:17/05/30 08:51 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#111 [にゃき]
大丈夫です。ってはいうけど心の中では

(幅考えて歩けよ糞デブ)

くらいに思ってるw

⏰:17/05/30 08:52 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#112 [にゃき]
あとデブがきたら息とめる。

⏰:17/05/30 08:54 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#113 [にゃき]
手首とか足首ばりの太さやん

⏰:17/05/30 11:12 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#114 [にゃき]
ななおみたいな足憧れるな〜
踏まれたい。笑

⏰:17/05/30 11:15 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#115 [にゃき]
この身長であの足だったら奇形だけどw

⏰:17/05/30 11:21 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#116 [ぜろ]
もう2度とやりたくないですw
エティカの最終がほんとキツかった

ティグノスもう運極いて引いたわ…

⏰:17/05/30 14:31 📱:SO-01J 🆔:p3YH7lL6


#117 [にゃき]
ぜろもう全クリしたの!??

え…きもい…笑
あれって直ドロ??

⏰:17/05/30 14:48 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#118 [にゃき]
暑いし
旦那帰ってくるし
爆死するし

いいことなーい!!

⏰:17/05/30 14:55 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#119 [にゃき]
とまれ…とまれ…とまれ…とまれ…

とまってよォォオオ!!!!!

だよね。

⏰:17/05/30 14:56 📱:SOL23 🆔:Ob54bry2


#120 [にゃき]
いつもキャラ貸してる旦那の友達が
仕事前に『昨日は夜中にごめんねー』
ってデザート買ってきてくれた

⏰:17/05/31 07:47 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#121 [にゃき]
モテる男ってこういうとこなんだろーな。

デザートで女を喜ばせる。

⏰:17/05/31 07:49 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#122 [にゃき]
旦那に貸す時、見返りをきくと
ワンパターンで陰部を晒してくるしさ

モテる男はこういうことしないよね…

⏰:17/05/31 07:51 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#123 [匿名さん]
んにゃきぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:17/05/31 10:03 📱:305SH 🆔:LyZLLQKc


#124 [ぜろ]
もうくりあしたよ!
ティグノスが一番簡単っていう…

直ドロじゃないけど超絶とかと一緒のドロ率だと思う!

⏰:17/05/31 10:44 📱:SO-01J 🆔:gDpgq0i.


#125 [にゃき]
どしたのとくめちゃぁぁぁあん!!!!

⏰:17/05/31 10:52 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#126 [にゃき]
なんか喘いでるみたくなったw

⏰:17/05/31 10:53 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#127 [にゃき]
そーなの?!

今更だけどスレイヤー借りていこうかなw

⏰:17/05/31 10:56 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#128 [にゃき]
PS低いから無理そうだけどw

⏰:17/05/31 10:57 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#129 [にゃき]
スクーンカップか…
便利そうだけど痛そうだなー。
いくらシリコンっていっても

とれなくなりそうでこわい

⏰:17/05/31 14:28 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#130 [匿名さん]
昨日の朝から気持ち悪いの見たって指毛だよね?w

⏰:17/05/31 15:37 📱:305SH 🆔:LyZLLQKc


#131 [にゃき]
よくわかったねw毛ww

あんなのに跨がられたら折れるわw

⏰:17/05/31 15:40 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#132 [にゃき]
アナルセッ○スとかほんときもいw

完全に虚言癖な

⏰:17/05/31 15:49 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#133 [匿名さん]
デブなのもそうだけど清潔感ないよね(;>_<;)

⏰:17/05/31 17:04 📱:305SH 🆔:LyZLLQKc


#134 [にゃき]
だよね(。´Д⊂)
ぼりぼりとかほんと気色悪い

⏰:17/05/31 17:37 📱:SOL23 🆔:mXpHdQF6


#135 [にゃき]
パーシヴァルやっと輝くとこでたのに
使ってあげれてない(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/01 08:35 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#136 [にゃき]
ちびが夜中何回もぐずって起きるんだよねー。
って旦那に言ったら

『そりゃそーだろ!
夜中いきなり笑い始めたり
娘に向かって指吸っても
ミルクでませんよ〜!とか
いってんだもん!』

って聞いて謎がとけた気分。

⏰:17/06/01 09:12 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#137 [にゃき]
旦那はドアの隙間から
まだ起きてんのか〜。ぐらいにしか
思ってなかったらしく…

聞いてぞわっとしたんだけど
夢の中でも育児してる自分に拍手。

⏰:17/06/01 09:14 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#138 [ぜろ]
ティグノスは難しくないんだけどティグノスのひとつめのクエストが相当いやらしかったよ…

パーシヴァルはエティカで化けたねw
いると難易度下がる

⏰:17/06/01 16:04 📱:SO-01J 🆔:ciCibhlA


#139 [にゃき]
みんなエティカよりティグノスのが簡単って
言ってた!w
どんなだったのー?

貸して貸してのラインばっかよ(笑)

⏰:17/06/01 17:58 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#140 [にゃき]
まさかねこが獣神化とは(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/01 17:58 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#141 [にゃき]
そんな古いキャラじゃないのにね
嬉しいけどノブナガどうにかしてよー

⏰:17/06/01 21:57 📱:SOL23 🆔:YmBGsx7o


#142 [にゃき]
最近のマルチ

日本語わかる?文字読める?の
煽りばっかで笑った(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/02 09:06 📱:SOL23 🆔:BpsHRyXI


#143 [にゃき]
神殿で最初のステージやったら
キャラパクするやつなんなんだ

⏰:17/06/02 09:07 📱:SOL23 🆔:BpsHRyXI


#144 [にゃき]
毎日ぐちぐちえらそうに!!

そんなに仕事嫌なら所帯持つなよ
離婚してパチンコで食って
一人で生きてけよなヽ(・∀・)ノ

⏰:17/06/02 13:04 📱:SOL23 🆔:BpsHRyXI


#145 [にゃき]
一切家事育児やらないくせに
家にいれていいよなとか
なら私フルで働くから
おめー全部やってみろよって話(TT)

⏰:17/06/02 13:05 📱:SOL23 🆔:BpsHRyXI


#146 [にゃき]
水商売あるある見て寝るの日課。笑

⏰:17/06/03 22:02 📱:SOL23 🆔:zsS7QaRw


#147 [にゃき]
錬金術師だな。

⏰:17/06/03 22:05 📱:SOL23 🆔:zsS7QaRw


#148 [匿名さん]
にゃっきストレス発散できてる(´・_・`)?

⏰:17/06/04 02:42 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#149 [◆aAFl5eDmys]
苦労してんだなあw

⏰:17/06/04 04:10 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#150 [にゃき]
出来てないよー((T_T))
げんのすけにも会ってないし…笑

甘いものたべてストレス発散してるくらいw

⏰:17/06/04 06:55 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#151 [にゃき]
めむ結婚相手は慎重にね!w

⏰:17/06/04 06:56 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#152 [◆aAFl5eDmys]
なかなか重たい発言やなw

⏰:17/06/04 07:09 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#153 [にゃき]
あ、ごめんww

⏰:17/06/04 07:17 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#154 [にゃき]
パチンコで一家食わせていけると
思ってるってとこがすごいわ…

もういっそのこと浮気してくれ…笑

⏰:17/06/04 07:20 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#155 [にゃき]
浮気といえばさ
帰りが遅い時とかやけに優しいわけ
絶対こいつ遊んできたなと思って
さりげなく浮気の話題だしたら
口数少なくなって分かりやすくてわろた

⏰:17/06/04 07:23 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#156 [にゃき]
今の時代ね、
隠しごとなんか出来ないんだよ
ラインはバックアップしとけば
トーク復元できるし
携帯だって専用のシール貼れば
暗証番号割り出せるし
タブレットは私名義だからGPSで
場所特定できるしさ

⏰:17/06/04 07:26 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#157 [にゃき]
って適当なこといったら
真顔になってるし(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/04 07:27 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#158 [◆aAFl5eDmys]
リアルな重みのある発言や

うまく転がしてるやんw

⏰:17/06/04 07:29 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#159 [にゃき]
小倉優子がテレビにでてたから

私だったら浮気みつけても
不貞したって証拠なきゃ
すぐに問い詰めないな〜
離婚できなくて慰謝料減るとか嫌だし

ぼやいといた

⏰:17/06/04 07:30 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#160 [にゃき]
でしょ!w

ただわかりやすくても
抜け目がないから証拠がないのよ!w

⏰:17/06/04 07:31 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#161 [◆aAFl5eDmys]
それ厄介なやつやんw

頭があがらなそう

⏰:17/06/04 07:33 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#162 [にゃき]
本当にしてるのかわからんけども
癒しがほしいってのはわかるw

癒してって言われるけど
旦那に癒されたことないから
なにをしたらいいのかわからないw

⏰:17/06/04 07:35 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#163 [にゃき]
それがそんなことないんだよ((T_T))

さだまさし越えの亭主関白だしw

⏰:17/06/04 07:36 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#164 [にゃき]
亭主関白の歌詞みて
ん?当たり前じゃないの?
って思ったし

洗脳?ww

⏰:17/06/04 07:37 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#165 [◆aAFl5eDmys]
癒しってなんだろな
スキンシップ?w

俺より先に、寝てはいけない♪

⏰:17/06/04 07:37 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#166 [にゃき]
むっちむちの娘が
仰向けになって足を掴んで
とんでもなく破廉恥な格好でいるのが
最近好きみたいなんだけど
毎回、股のスナップがぶちぶちぶち!
!!
ってなるのうける。

⏰:17/06/04 07:43 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#167 [にゃき]
えー!やだ!したくない!!w
どうしても求められた時は
目瞑るようにしてる…

それ!w
こどもたち寝かせて
旦那寝たの確認して就寝

⏰:17/06/04 07:45 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#168 [◆aAFl5eDmys]
そういうもん?w

なにそれわかりやすいくらいの亭主関白

⏰:17/06/04 07:53 📱:iPhone 🆔:DX55rUI6


#169 [にゃき]
それか部屋暗くするw

俺が寝たの見届けてからテレビ消して

だからねw
毎回喧嘩になるからもう諦めたw

⏰:17/06/04 08:05 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#170 [にゃき]
外面だけはいいのが余計腹立つ。笑

素を知らないママ友は交換してほしいとか
言ってくるけど

私の友達は
顔も体も完璧でもお前の旦那だけは
絶対に無理だわって言われるww

⏰:17/06/04 08:08 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#171 [匿名さん]
げんのすけ弱いから会わない方がいいよw

⏰:17/06/04 09:10 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#172 [にゃき]
すぐ死ぬよねww

⏰:17/06/04 09:38 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#173 [にゃき]
レインボー、赤文字、きゅいんって効果音に
反応しなくなってきたし
このままギャンブル引退かな

⏰:17/06/04 09:43 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#174 [にゃき]
まだ半月には反応してしまうけども

お?って。

⏰:17/06/04 09:43 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#175 [にゃき]
アプリも消したし
ぺかぺか中毒克服して
あとはげんのすけを忘れるだけ…

⏰:17/06/04 09:45 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#176 [にゃき]
でもやっぱり
戦隊モノとかで全滅した時に

かーらーのー!!
復活パターン!!!!

を常に考えてしまう。

⏰:17/06/04 09:47 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#177 [匿名さん]
げんのすけはアニメ見たらいいんだよにゃっきぃ
でアニメ見るとスロット打ちたくなるんだよねw

⏰:17/06/04 11:56 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#178 [にゃき]
それそれ!!w

とくめちゃんは彼氏と
うまくいってるの(*´∇`*)?

⏰:17/06/04 12:47 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#179 [匿名さん]
ケンカはあんまりしなくなったけど、
仲良しぃ(*´▽`*)って感じでもないかなw
寝るのも別々だし、、(^q^)

⏰:17/06/04 13:46 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#180 [にゃき]
距離あるくらいがちょうどいいよねw

うちも家庭内別居(笑)

⏰:17/06/04 14:13 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#181 [匿名さん]
ね!w
あたし家で1人でいるの好きだから結婚は向いてないなと思う(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/04 16:13 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#182 [匿名さん]
誰にも許可取らなくても自由に出歩いてた時期がちょっと恋しい(´・_・`)
でも彼氏いなかったら腐った人生だったなぁと思うから必要な人なんだよねきっと。
うるせーなとも何度も思うけど(´・_・`)
くさいし(´・_・`)

にゃきの旦那さまイケメンなんでしょ?
ケンカしたときって顔がタイプのほうが許せる気がするw

⏰:17/06/04 16:20 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#183 [にゃき]
わかるわかる((T_T))
結婚に憧れてたのに独身って好き放題で
いいなぁって思う時あるw

臭いとかうけるw
うちは加齢臭が最近ひどいw

⏰:17/06/04 17:47 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#184 [にゃき]
イケメンって言われるけど
今市に似てるから雰囲気イケメン?笑

そーでもないよ!w
髭むしったろか!!とか思うw

⏰:17/06/04 17:50 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#185 [にゃき]
とくめちゃんは
相手が八つ当たりしてきた時とか
どうやって回避してる?w

⏰:17/06/04 17:51 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#186 [匿名さん]
加齢臭分かるわぁw
あれって本人は気付かないのかな?
普段は臭わないけど寝起きが酷い(´・_・`)
会社の人とかに臭いって思われたら可哀想だから指摘しちゃう(>_<)w

八つ当たりなんかされたら戦争始まるからねw
お互い言い返すし引かないし、回避手段が無いでげす、、w
ケンカになるの嫌だし面倒だなと思ったら結局こっちが我慢するんだよね(´・_・`)
男の怒声には勝てないし(´・_・`)

⏰:17/06/04 18:26 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#187 [匿名さん]
てか今市似とか素敵(∩゚∀`∩)
あのへんの系列で一番好きな顔\(^o^)/かっこいい!

⏰:17/06/04 18:27 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#188 [にゃき]
自分が思ってるより臭いよって
言ったらショックうけてたから
気づいてないのかも…(笑)

だよね((T_T))一緒((T_T))
巻き舌でまくしたてられるしさー。

⏰:17/06/04 19:53 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#189 [にゃき]
今市のほうが断然かっこいいよ(*´∇`*)‼

⏰:17/06/04 19:55 📱:SOL23 🆔:raUdUVhs


#190 [匿名さん]
こっちがイライラしてるからほっといてほしいのに近寄ってくるのが分かんないんだよね(´・_・`)

あのさにゃきは看護師だから今市さまとか子どもちゃんたちが具合わるかったりするとすぐ病名?とか分かるの(゜゜)?

⏰:17/06/04 22:43 📱:305SH 🆔:9qpvzi06


#191 [にゃき]
かわいいじゃないか!w

バカだからなんとなくでしか
わかんないヽ(・∀・)ノw

⏰:17/06/05 06:42 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#192 [にゃき]
高校卒業したあとだけかなー。
ばりばり働いてたの(笑)

今は育休中だけど
バイタルとって医者の隣に
つっ立ってるだけの時もある(*´-`)

⏰:17/06/05 06:44 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#193 [にゃき]
旦那と正反対の
ちょっとがたいいいんだけど
お腹がぽにょんとでてる人と
ひたすらちゅーしてライン聞かれたとこで
目が覚めた(笑)

願望かww

⏰:17/06/05 06:48 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#194 [匿名さん]
看護師ってどこからどこまで知ってるの?
何科の看護師とかにもよるのかな?
にゃきに聞きたいことあるんだ(>_<)!

⏰:17/06/05 07:51 📱:305SH 🆔:aQYC9vAs


#195 [にゃき]
准看か正看かにもよるけど
私は准看しかもってないから
ほんと初歩的なことしかわかんないけど
わかる範囲で答えるよ(*´∀`)

⏰:17/06/05 08:45 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#196 [にゃき]
斎藤工がめざてれで
『かさぶたが主食』っていってて
好感度が一気にあがった(笑)

くっそうけたわww

⏰:17/06/05 08:50 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#197 [匿名さん]
あのさ低血糖って一回なったら治らない(>_<)?

斎藤工いいよねw
壊れたキャラやる人だと思わなかったw

⏰:17/06/05 09:51 📱:305SH 🆔:aQYC9vAs


#198 [にゃき]
一時的には治るけど何回もなるようだと
原因みつけて治してくしかないかな(TT)
とくめちゃん低血糖なの(TT)?

いいよね(* ̄∇ ̄*)
囁かれたいww

⏰:17/06/05 10:32 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#199 [にゃき]
私の旦那若い頃低血糖だったよ〜!

パチンコで食ってたから
朝たべて打って夜の11時にごはんの
二食しかとらなくて

一気にスパゲティ菓子パンおにぎりの
コンビニコースだった(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/05 10:46 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#200 [にゃき]
でも同棲するようになって
食事療法して今は普通だよ(*´∀`)

一気にガッ‼と血糖値あげるのが悪いから
ちょこちょこたべてた方がいいよ(TT)

⏰:17/06/05 10:49 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#201 [匿名さん]
おぉ〜なるほど(>_<)!
毎回じゃないんだけど手震えて冷や汗出てくるんだよね(>_<)
腹へったなぁって言うより、駄目だ死ぬ米かパンをくれーって感じ(TдT)

ちゃんと3食食べよう(T∀T)

糖尿とは違うでいいのかな(>_<)?こわい

⏰:17/06/05 11:59 📱:305SH 🆔:aQYC9vAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194