にゃきは無敵だよ?ほんとだよ?
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
食事で治してくれるなんていい奥さんだねにゃきは(*>ω<*)

⏰:17/06/05 12:01 📱:305SH 🆔:aQYC9vAs


#203 [にゃき]
だと低血糖かなぁ(TT)

糖尿病の人がなる低血糖は
薬の影響だから違うよ〜(*´∀`)♪

炭水化物のとりすぎとか飲酒で
なりやすいから玄米とかいいよっ!

⏰:17/06/05 14:57 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#204 [にゃき]
あとはブドウ糖をとるくらいかなぁ((T_T))
サプリよりお菓子のラムネがいいみたいよ!

結婚する前の燃え上がってた時だからね!w

⏰:17/06/05 15:00 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#205 [匿名さん]
平気なときと調子悪いときの差も激しくて10キロ落ちても11キロ太るみたいな(TдT)
低血糖で調べたら
低血糖 デブ
とか出るし泣きそう(笑)(笑)

ラムネ安いから助かる(>_<)!
ありがとうにゃき〜o(;д;o)

⏰:17/06/05 16:36 📱:305SH 🆔:aQYC9vAs


#206 [にゃき]
10キロも落ちるとかすごいっ!!
けど無理しないでね((T_T))

詳しくなくてごめんね( ノД`)…
ラムネたべて元気になって(*^^*)

⏰:17/06/05 17:47 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#207 [にゃき]
ずりばいってなんかやらしいな(笑)

⏰:17/06/05 21:30 📱:SOL23 🆔:VdwDhTCo


#208 [匿名さん]
またモンスト始めたからよろしくね^^(笑)

⏰:17/06/06 06:41 📱:305SH 🆔:ZtR4mSVY


#209 [にゃき]
もったいない(。´Д⊂)
けど最初からやるの楽しそうw

モンストって最初のリドラ3体
まったく意味ないよねw

⏰:17/06/06 07:30 📱:SOL23 🆔:2zCsWQd.


#210 [にゃき]
旦那がいつまでも寝てるから
『起きろ〜!!』ってメイちゃんみたいに
べびさん乗せた瞬間、
ヨーグルトのうわずみみたいなの
ドバァ〜っ!!ってリバースして朝から爆笑

⏰:17/06/06 08:43 📱:SOL23 🆔:2zCsWQd.


#211 [匿名さん]
売ったアカウント戻ってきたよ笑

旦那さんがリバースしたの?w

⏰:17/06/06 09:16 📱:305SH 🆔:ZtR4mSVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194