時速7.3が楽チンの助 ドドイツ
最新 最初 🆕
#614 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
>>613
いやこーゆーのがあの地下アイドルの事件に繋がったんだからね
何か引き渡す必要があるなら直接電話でもすればいい

⏰:17/03/03 12:21 📱:iPhone 🆔:vN4HDZRo


#615 [匿名さん]
美容院でやってくれるんだ!!
髪切る時に「産後から白髪が増えてきて悩んでる、なにかいい方法ないですか?」って相談したんよ
白髪は染まりにくい
そもそも白髪は専門じゃない
白髪は美容師の仕事じゃない
って言われた
別のところでも似たような事言われたもんだからまじで悩んでたwww
もう1度ちがうところで相談してみるよ、ありがとね

⏰:17/03/03 12:31 📱:SO-02H 🆔:edHulpsY


#616 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
615
若い人の白髪染めは今は多種あるから
昔みたく暗くしなくても染まるから古そうな美容院じゃない限りは大丈夫だと思うよ

⏰:17/03/03 12:56 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


#617 [匿名さん]
ほうほう
見た感じ新しくて若者向けだったけど、お店がそういう方針だったのかもだね
出来ると聞けて安心したよ(´ ゚ω゚`)

⏰:17/03/03 13:18 📱:SO-02H 🆔:edHulpsY


#618 [匿名さん]
ちなみにケロリんやでやで

⏰:17/03/03 13:20 📱:SO-02H 🆔:edHulpsY


#619 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ケロンパ

⏰:17/03/03 14:25 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


#620 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
若い人の白髪染めな、
一度で染まるか微妙だが、10.9.7.トーンの白髪染めもある

⏰:17/03/03 14:26 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


#621 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
白髪が少ないなら、明るめにしてボカすか、
茶髪にしたいなら、9.7トーンかな
一番茶髪が仕上がり難しいのはあるけど美容師ならやれるさ

⏰:17/03/03 14:27 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


#622 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
もし、市販でやるなら、ロレアルパリにしてみ

まあ自分でやるのは塗り方が無理があるからオススメしない

⏰:17/03/03 14:28 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


#623 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ねむい…

⏰:17/03/03 16:32 📱:iPhone 🆔:zmLssjRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194