時速7.3が楽チンの助 ドドイツ
最新 最初 🆕
#1 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g] 17/01/30 04:09
1じかーん?

#991 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
絶対虚しいと思うんだが。
ネットでキャラ作って偉そうに出来る事で自分が偉くなった気分なのか
一番人に意見が言えるからか
所詮顔は不細工で性格悪さがくっついてる奴はネットでやりたい事が嫉妬や妬みの一方的勘違いが出てるから最後は開き直りのクズさが隠せないじゃん?

不人気さはリアルとあんま変わらないよねきっと

⏰:17/03/13 09:25 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#992 [◆aAFl5eDmys]
根本的に頭おかしい
に尽きる( º﹃º` )

⏰:17/03/13 09:27 📱:iPhone 🆔:4GNrYgBw


#993 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ネットでいい人やるつもりがないのは俺もだけど、あれはただの不細工性格悪いだもんな
魅力がない

⏰:17/03/13 09:27 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#994 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ブスだから性格悪いってなる人って

見る目や頭がブスだよ

⏰:17/03/13 09:28 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#995 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
隣の芝生がよく見て、妬む

自分が勝てない相手に妬む


普通妬まないで羨ましがるとこだし、
好きになるよね

でもブスは勝つ努力もしないし自分の土台から積み上げることすらしないで
ただ妬む。

顔がかわいいからでしょ
なんてアホ発言すらするタイプ

⏰:17/03/13 09:30 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#996 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
自分には足りない力を持ってる人って

普通は憧れるよね


人の幸せと自分は比べても土台やコマが違う訳だし意味なくね

⏰:17/03/13 09:32 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#997 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ただ、漠然と顔がいいから全て築けたみたいに思ってるブスのがかわいい子に失礼だよな

⏰:17/03/13 09:33 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#998 [◆aAFl5eDmys]
なんかもういろいろ欠落してるとしか( º﹃º` )

⏰:17/03/13 09:33 📱:iPhone 🆔:4GNrYgBw


#999 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
自分の幸せを持つブスはブスとは言われない

⏰:17/03/13 09:33 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#1000 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
たいした努力しないから結果がついて来てないよな
たいした努力してたらあの性格には絶対ならない

⏰:17/03/13 09:34 📱:iPhone 🆔:i3SWTU7.


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/13 09:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194