SOULのままに
最新 最初 🆕
#392 [にゃき]
めむもランク高いの(°▽°)?

じん……じん……がちんちんに聞こえるって話題になってたよ(* ̄ー ̄)

⏰:17/03/01 02:32 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#393 [◆aAFl5eDmys]
ランクはいま222ひくいよ!


終焉のじん…じん…
ハンゾーね!w

⏰:17/03/01 02:36 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#394 [にゃき]
同じくらいだ(*⌒3⌒*)

そう!ごめん!(笑)
ブラフマーじゃなくてはんぞーちゃんの話w

⏰:17/03/01 02:50 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#395 [◆aAFl5eDmys]
同じくらいかw
ラスカルがCMやってたくらいに始めたものの星5に恵まれなかったからやってない期間ながいw

聞き直したらたしかに終焉のちんちんに聞こえたw

⏰:17/03/01 02:58 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#396 [にゃき]
なつかしいラスカルw
いつのまにかBOXからいなくなってた( ;∀;)

⏰:17/03/01 07:12 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#397 [◆aAFl5eDmys]
ラック33あったしレチリ90つくるのに重宝したw

⏰:17/03/01 17:18 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#398 [にゃき]
確か33くらいのラックだったよねw
あたしもそれでまわってたw

⏰:17/03/01 18:16 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#399 [◆aAFl5eDmys]
何気に使えたよねw
まだボックス残ってた

⏰:17/03/01 18:34 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#400 [にゃき]
もう鳴かない?ww

⏰:17/03/01 19:06 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#401 [◆aAFl5eDmys]
にゃにゃにゃにゃー!いうてたよw

⏰:17/03/01 19:36 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194