SOULのままに
最新 最初 🆕
#382 [にゃき]
確定からの神威って一番がっかりww

⏰:17/02/28 22:30 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#383 [◆aAFl5eDmys]
アルティミシアで使えたよねw
闇神殿修羅場で輝く

確定からの神威はきっついw

⏰:17/02/28 22:33 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#384 [にゃき]
バハムートのほう??
いつも時の間ばっか(* ̄ー ̄)

使えない火と光のキャラ大量だから救出してほしい(;o;)

⏰:17/02/28 22:46 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#385 [◆aAFl5eDmys]
そうバハムートのやつ
あれ魔王やからラーの魔王キラーがよく刺さる

ウリエルみたいな分岐獣神化が予想されてるみたいよ神威さん

⏰:17/02/28 23:03 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#386 [◆aAFl5eDmys]
火の獣神化でだいぶ助かったハンゾーとかブラフマーとか

⏰:17/02/28 23:04 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#387 [にゃき]
ほんと!?期待して待ってる!w

ブラフマーは獣神化してからは使ってる(*^^*)

モンスト○○シリーズどうにかしてほしい(;o;)
モンストローズなんか三人もいるよw

⏰:17/02/28 23:23 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#388 [◆aAFl5eDmys]
うちの神威さんも正座してまってるw

ブラフマーあんま使えなかったもんねw
ハンゾーは神化のグラフィック好きだったのに獣神化なんだあれw

⏰:17/02/28 23:31 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#389 [◆aAFl5eDmys]
うちもクローバーさんいるけど使わないw

⏰:17/02/28 23:32 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#390 [にゃき]
初めての特級Lが神威ww

ssがエコーかかりすぎてちんちんって聞こえるやつ?w

⏰:17/02/28 23:32 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#391 [◆aAFl5eDmys]
どこでつかうねんw
初特Lは飛影ですた

いまきいたけど言ってなかったなw

⏰:17/02/28 23:36 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194