店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#668 [匿名さん]
ナノブロックなんてどう?w
友達がやってるのを見てやってみたけどけっこう楽しいよ!

⏰:17/09/05 02:56 📱:SH01C 🆔:aRfl.sK.


#669 [マロ助]
ふつう

ナノブロックをさっそくググったよ!
結構人気があるブロックみたいだね。

だがしかし!!
オレは、完成図がある創作は、線路の上を進む電車や風に吹かれっぱなしの草みたいに「決められた方向だけに進む」のが苦手だ。
「自由度が広い」や「選択肢が多い」状態が好きなのさ。

オリジナリティーを好むから、適当なブロックを多数買って、そこから自分の創造。


でも、ナノブロックはちょっとおもしろそうだね。
ブロック自体に自由度があるから、オレ好みと言えばオレ好み。

ちなみに、ブロック遊びは、子供の頃にめちゃめちゃ遊んだ。
そのブロックはどこにいったんだろう?
大量にあったのに、どこにいったんだろう?

まぁ〜たぶん、母さんの事だから子供がいる他の人に譲ったと思うけど。

⏰:17/09/18 01:57 📱:PC 🆔:4/LwLsdc


#670 [マロ助]
そろそろモンハンXXも飽きてきた。
やれる事はまだあるけど、戦闘がワンパターン化してあんだかなぁ〜
武器を変えたところで、防具を変えたところで、連打して殴り続ける。

なので、捕獲する割合は他のプレイヤーより高いだろうけど、う〜ん。

出張先にPS4の本体は持ってきたけど、ソフトを忘れたwww
まぁ〜いいけど!

PCで何かをするにも、このボロVAIOではスペック不足。
なんっつったって、ウィンドウズ8なんだからさw
新しいPCを買おうか?

でも、PCで何やる?

⏰:17/09/19 00:24 📱:PC 🆔:so0NHG5k


#671 [ジュリ◆777e/DmncI]
マロしゃん、、、、生きてたか、、、、

⏰:17/09/20 12:51 📱:iPhone 🆔:OoaDOS6c


#672 [マロ助]
ジュリじゃん!
超久しぶり!嬉しいね〜

どうしてたのさ?などなど近況を聞きたい覗きたいベロベロしたい!
相変わらずイケてる女性なのかな?w

オレはジュリの事が好きだしファンだから、超絶気になるのさ。

⏰:17/09/21 00:12 📱:PC 🆔:YTIAIRR6


#673 [マロ助]
寝てやったぜ。

仕事から家に帰ってきて、「すぐに」「すぐに!」「す・ぐ・に!」寝てやった。
風呂にも入らず洗濯もせずに。(雨にも負けず・・・みたいなフレーズだなw)

大きい仕事をした後は、今日はそれでおしまい!にしたいのに、「この先のスケジュールが少しきついので・・・」とかバカ!
集中力が持つかハゲー!(「このハゲー!」みたいなフレーズだなw)

なので、その反動?で、今日はやる気と言うやる気を失っていたので、すぐに寝てやったのさ。


で、じいさんみたいな時間帯に起きる。
初老かよw

⏰:17/09/22 04:22 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#674 [マロ助]
ご飯は食べた。

刻んだネギ盛りだくさんと、かぼちゃコロッケ。
白米を炊く手抜きをして、おにぎりを買った。

スーパーでコンビニおにぎりとソックリなおにぎりがあったけど、70〜80円ぐらいだったね。

やっぱり、コンビニは値段が高いよ。
10〜20円なんだけど、それが100万人買ってみ?


日本はデフレじゃなくて、昔から小売りが腹切って頑張ってんだよね。
勉強と仕事オンリーの男性にわかるわけないよな。
ましてや、生活や家庭の事を女性にだけ任せていた古い時代の男性ならもっとさ。

なのに、なんでジジイが牛耳ってんのさ?
報告書を見るだけで、会議をするだけで生活がわかる奴がいるのか?

未経験のくせに知識だけの頭でっかちの奴のうざさ。
「自分〜、これ知ってますよぉ〜」
「これはこうやるとぉ〜・・・あれ?」

知識と行動と技術が伴って一人前。
「見る」と「やる」は大違いって一度ぐらい聞いた事があるはず。


モグモグ。
食事中は、んな事考えずに美味しいだけを感じ取れば・・・
一人の食事は寂しいのぉおおぉおおwwwww

⏰:17/09/22 04:38 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#675 [マロ助]
チョコんまい。
今も昔もチョコ大好き。

甘いのもビター系も全然大好き。
ナッツ入りもチョコチップになっても大好き。

柿の種のチョこだけは。。。なんだあれは?
ゲボまずいぞ。

⏰:17/09/22 04:47 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#676 [マロ助]
チョコは、オレの大好きな草との相性もヒドい。
でも、どちらも大好き。

草を目一杯食べた後に、食後のデザートでチョコを食べる事はよくある。
それはいい。

草を噛みながらそこにチョコを一口。
カワワッーああ!って吐き出すかも。

⏰:17/09/22 04:51 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#677 [マロ助]
癒されたいぜ。
足を伸ばせる大きな浴槽でゆったりした後に、ご飯食べてマッサージしてもらって寝る。
HP回復するよね。

髪も伸びてきたからカットしたいし、


・・・!
病院行くの忘れてた。
背骨を砕いて半年になる、半年検診に行くの忘れてた。

⏰:17/09/22 04:56 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194