店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#678 [マロ助]
なんで思い出したかと言うと、

マッサージしてもらう時って、イメージしてみて?
うつ伏せでしょ?背中でしょ。指でググッっとさ。

わかった?w

⏰:17/09/22 04:58 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#679 [マロ助]
背骨に入ってる2枚のチタンプレートを取る手術が面倒だな。。。
一週間ぐらい休みになるだろうし、一応手術だから親族の立ち合いが必要だろうし、だろうし、だろうし、太郎死、過労死、叶氏、叶姉妹、おっぱい!!!

⏰:17/09/22 05:01 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#680 [マロ助]
嫌な事から好きな事に変換させる見事なイメージ技術。

⏰:17/09/22 05:03 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#681 [マロ助]
オレの1レスって、そこいらの皆様の5レス分ぐらいあるよね。

頭の中での言葉生成の速さは当然だけど、それについていける入力アイテムが必須なのさ。
ガラケーは追いつけずに死ねる。

キーボード入力\(^o^)/バンザイ
しかし!

新しい入力方法を考えたオレすごい。
形にするのがムズイ。

⏰:17/09/22 05:06 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#682 [マロ助]
風呂入ってこよー

⏰:17/09/22 05:07 📱:PC 🆔:GKaXJD6I


#683 [マロ助]
はい起きました。
寝れると言えば寝れる。

モンハンXXをやりながら寝るのが癖になりつつある。

⏰:17/09/23 03:42 📱:PC 🆔:d/iEA4YM


#684 [マロ助]
電子タバコ吸ってみた。
今までのタバコを吸って、あとちょっと吸いたい時に最適。

でも、タバコ感は小さいね。
フルーティーなんだよ。吸ったら。

煙はただのダミー。

⏰:17/09/23 03:45 📱:PC 🆔:d/iEA4YM


#685 [マロ助]
美味しいものを食べたい願望が劣化したなぁ〜
なんか、食べられれば何でもいいや。みたいな味覚バカになりそう。

⏰:17/09/23 03:48 📱:PC 🆔:d/iEA4YM


#686 [マロ助]
18時30分まで寝てました。
8時30分に行く予定だったけど、10時間オーバーで起きました。はい。

⏰:17/09/25 00:20 📱:PC 🆔:g1fSxOhY


#687 [マロ助]
休みは寝る。ずっと。
1週間の内、丸一日寝る日が絶対に必要な身体になってしまいました。

⏰:17/09/25 00:21 📱:PC 🆔:g1fSxOhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194