店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#658 [黒子◆HENTAI.G3U]
ヒモwwww

がっつり結ばれて外れなくされて、どーでも良い女と結婚w


ヒモしてたつもりが鎖で逆に繋がれてしまうww堕落したら終いだなw

⏰:17/07/25 08:36 📱:iPhone 🆔:3XZJQurI


#659 [匿名さん]
ふっふっふ、まだまだだねまろすけべ君。

とまべちゃの話だけがわたしなのでした🌝

⏰:17/07/25 15:05 📱:iPhone 🆔:wvArh0fA


#660 [マロ助]
黒子

オレは男だけど家事が好きな方で、「男性が働いて女性が家事」みたいな考え方は昔から無いんだ。
どちらがどちらをやってもいいし、男性が必ずやる事は「重い物を持つ」って事だけだね。
でも、女性が格闘家など男性を上回る力量を身に付けていれば、それも別。

お互いの考え方を知って理解すれば、どこにいても繋がっているんだけど、まぁ〜わかってくれる人は少ない。
さらに言えば、そう言う事が出来る女性は、とっくに結婚してるはずだしさw


どこかに空き家が転がっていれば勝手に住むのになぁ〜www

⏰:17/07/26 04:31 📱:PC 🆔:mYhMc0Ec


#661 [マロ助]
るみ

「とまべちゃ」ってw
つか「とまべちょ」でしょ!

トマトって、様々な物(ケチャップ・ソースなど)に使われるから、そのままで食べる機会の方が少ないかもね。
つまり、ベチョベチョの状態のトマトだらけって事だ。


ちなみに、トマト投げつけ祭りのトマトは硬いらしい。

⏰:17/07/26 04:39 📱:PC 🆔:mYhMc0Ec


#662 [マロ助]
おや?

今、ノートPCの上に、てんとう虫の赤ちゃんがいる。
そのままにしておこう。

虫は何をした?
何もしていないのに潰されたり、追い出されたりするんだが、虫から見ると人間は「何とかの巨人」で、いきなり「ドーン!」やられるわけだ。

ゴジラは何をした?
歩いてるだけで迷惑なんてのは、人間中心に考えたらそうなる。


オレは共存が好きなんだよ。

⏰:17/07/26 04:45 📱:PC 🆔:mYhMc0Ec


#663 [黒子◆HENTAI.G3U]
主夫ですね、解りますw

空き家wwいい物件は直ぐに住まれちゃうしなww探してる内に賞味期限切れて朽ち果てていくんだなマロは・・・

いっそ海外へwwww

⏰:17/07/26 07:14 📱:iPhone 🆔:uiNeFokA


#664 [匿名さん]
>>657
カイジの班長かな?w

⏰:17/07/27 00:18 📱:iPhone 🆔:1ifgb8vE


#665 [マロ助]
おお。
一ヶ月以上も放置していたのか。
そう言う時もある。

この一ヶ月はちょっと人生に疲れてたねw

⏰:17/09/03 02:24 📱:PC 🆔:uxHw9McU


#666 [マロ助]
世の中には様々な出会いがあるね。

なぜか、つい最近までサッカーで海外留学をしていた人と仕事をするとは。
面白い。

⏰:17/09/03 02:28 📱:PC 🆔:uxHw9McU


#667 [マロ助]
趣味を増やしたい。
田舎にいるとビリヤードをやる機会が減りまくり。

環境に左右される趣味は、我慢が発生してストレスになってしまう。
創造力を使う趣味も大好き。

彫刻、陶芸など大人の趣味に手を出してみようかな。
絵画は平面だからオレの好みとは少し違うね。
でも、好きだよ。
構成や筆・色使い、など作者の考え方が表面化しているし、それを読み取るのも楽しい。


最近、自分が腐ってきてるのを感じ始めてる。
つまり、「劣化」だw

⏰:17/09/03 02:45 📱:PC 🆔:uxHw9McU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194