店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#115 [マロ助]
おっさんになるってのは嫌だね〜
金にモノを言わせて、「ゲームレビュー(評価)が高いのはとりあえず買う」みたいな感じでさ。

小さい頃は一つ買うのでヒィヒィだから、すげー調べて自分でノートにまとめて、本当に欲しいのを買っていたのに。
買い方がブサイクだよオレ。

⏰:16/12/29 01:32 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#116 [カナリア◆JANSEI./gs]
自分はメタルギアVはすべてSランクにしたからもう売っちゃったなぁ
達成したら飽きちゃうもんで笑笑

雷電スーツめちゃくちゃ格好いいすよ!
全クリしたら雷電スーツにサーバルで無双してみてください!

⏰:16/12/29 09:48 📱:F-02G 🆔:S1XZJRdY


#117 [匿名さん]
こいつらきも。しかもおっさんなっても金ないくせに。

⏰:16/12/29 09:55 📱:F-04G 🆔:2CzQYEAo


#118 [匿名さん]
おばはんは、無職の粕とでき婚して一生苦労するんだな。

⏰:16/12/29 09:56 📱:F-04G 🆔:2CzQYEAo


#119 [匿名さん]
いいすぎSMAP。よいお年を。

⏰:16/12/29 09:57 📱:F-04G 🆔:2CzQYEAo


#120 [匿名さん]
ゲームごとき大して金いらんしな。風俗一回我慢すりゃ何本か買えるしな。

⏰:16/12/29 16:39 📱:iPhone 🆔:Oq91Tkqk


#121 [マロ助]
カナリア


ずいぶんとやり込んだみたいだね。
つか、まだSランクにするのがキビシー。

あと5〜6時間みっちりやれば自信はある。

ほら、オレは様々なソフトを買ってるでしょ?
操作入力がゴチャゴチャになるんだよねw

⏰:16/12/29 22:25 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#122 [マロ助]
おまえはいつまで「他人を見下げてる」んだよ?


他人にガーガー言って、どうしたいんだ?
他人を操りたいのなら「見当違い」だし、弱らせたい困らせたいのなら「肝も器も小さい」だろ。

しかも、視点が「金・肩書き・性」と言う悪の根源丸出し。
そのくせに、正論を言おうとしてんだよなwww


自分の言っている事や行動を客観視しろってば。
他人をうだうだ言う前にまずは自分から。
世間に出て色々経験してから他人様にモノを言え。

それでは、良いお年を。

⏰:16/12/29 22:34 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#123 [マロ助]
精子を出すのに金を使う奴が何か言ってるwww
しかも「1回我慢」だってさwww

面白過ぎるだろwww
金銭の基準が「風俗に行く回数」なんだぞ。


わかりやすく言うと、大きさの比喩で「東京ドーム○個分」なんてのが有名だよな。
それが「風俗○回分」ってなわけだ。

オレさ。
金を出して精子を出すって事に未経験なんだ。
ラブホはあくまでも「ホテル代」であって、精子を出すのに金を払っているのとは違う。
ツタヤなどのレンタル系の会員になった事もゼロ。

女性が生活していくのに必要な事を築き上げていけば、必然的に精子を出せる環境になるだろ。


まぁ〜 内面的にあまりにもオレとかけ離れているから、言っても通じにくいだろう。
特に「金があれば〜」みたいな低俗教育の考え方の奴は、オレから離れた方がいい。

⏰:16/12/29 22:47 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#124 [マロ助]
>>114のリストを忘れてしまいそうだ。
横文字増え過ぎだろw

今から買いに行こうかと思ったけど、23時なんだな。
ちょっと前に起きたから「時間感覚」がアレだよ。アレ。


これぐらいの時間でも売っている店って、ゲオだっけ?レンタル系の店。
近くにあったかな。
今からネットで買っても明日の昼に来るか?
宅配は荷物を受け取るのが面倒なんだよな。

玄関にハンコをぶら下げておこうかなw

⏰:16/12/29 22:54 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194