店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#11 [カナリア◆JANSEI./gs]
おきて!!

⏰:16/10/24 21:24 📱:F-02G 🆔:FGZEkjl2


#12 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほんと低レベルで底辺の人間のくずの集まりみたいなスレだな・・・

いつまでもネットでウジウジ言ってなさい
時間の無駄遣いだけどwww

あっ暇人の集まりでもあったっけwww

⏰:16/10/25 15:45 📱:F-04G 🆔:kYd4q5Fk


#13 [匿名さん]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジムシ

⏰:16/10/25 15:46 📱:F-04G 🆔:kYd4q5Fk


#14 [カナリア◆JANSEI./gs]
さて。。

⏰:16/10/25 19:07 📱:F-02G 🆔:OIzkEZcQ


#15 [マロ助]
カナリヤ

オレのスレタイは「毎回下ネタ」なんだよw
なぜなら、スレタイに自分のコテを入れるとうるさい奴が多いから面倒になりやすい。

女性だと下ネタスレタイはクリックしにくい。
つまり「お子様は控えやすい」ってのもね。


モンハンは、「オレがアンチャーテッドに夢中な為、待機中」となっておりますw
映画を見ているような作りなので、途中で止めにくいね。
アクションは優しいし、「サクッとクリア」しようとしたら、ストーリーが以外に長い。

ストーリー内容は「ザ・アメリカ」な部分が丸出しで面白い。
カーアクションも「どこかのアメリカ映画で見た事がある!」ってのばかりでワロタw


こんなサクサク進むゲームをやると、モンハンの地道なゲームが「重く感じてしまう」かもw
でも、ちょいちょいやってるし、時間を合わせる方法を考えておこう。
なんせ、オレは「連絡を取り合うのが面倒」と感じる人なのでw

⏰:16/10/27 02:55 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#16 [マロ助]
>>10
匿名のままだから、名前で呼ぶのは伏せておこうか。
もちろん、おまえが誰なのかははっきりわかるぜ。

久しぶりだね。
長年に渡って見てくれているから、「スレタイだけでオレ」とわかるか!w

旦那と一生の記憶は作っているかい?
手料理のように、何度も同じ事を繰り返すと「何を食べたのかは覚えにくいけど、味は確実に染み込む」よ。
妻が作った料理が旦那の血となり肉となるのだから。
つまり、コツコツと積み重ねる一生の記憶だね。

イベントやサプライズのような「一回で残る記憶」は、強い衝撃と似ているから一年に一度程度でw

⏰:16/10/27 03:04 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#17 [マロ助]
>>12
おまえの吐き出す言葉は「他人の悪態」ばかり。

他人を低評価して「自分はレベルが高い」と?
「レベルの高い状態を知っている」だけは、クズでも出来る。

オレには「悪態ばかりを言うおまえのレベルはかなり低い」ぞ。
言葉を司る思考にはもっと広さや幅や奥行きがある。

おまえは「悪態」と言う視野(思考)だから、レスをすれば悪態ばかりなんだよ。
それを低レベルと呼ばずになんと言うのさ?


美しいくきれいな人を見ても、出てくる言葉は悪態。
どこかのデモ隊の連呼や候補者の批判だけを連呼する低レベル選挙と似た思考だろ。

おまえ自身で歌箱内の自分のレス全てを振り返ってみろ。
悪態ばかりに何時間使っているんだよ?
「C-BOX」の「C」は、コミュニケーションの「C」なんだが、おまえは「自分の感情だけを一方的にレスしてるだけ」で非コミュニケーションなんだよ。
つまり、独り言。


どうだ?
おまえの言った「低レベル」「時間の無駄」「暇人」がおまえ自身に当てはまるだろ?w
おまえ程度の経験値の考える事なんか、余裕でホームラン出来るぞ。

レスする際に、コメントボタンを押す前に一度自分で読み返せ。

⏰:16/10/27 03:20 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#18 [マロ助]
オレやドドのスレに悪態や粘着をする奴の多くは、「自分を客観的に眺める視野が皆無」なんだよ。
オレらとは真逆の位置に近い。

また、否定思考が強烈なため、「他人の言葉を理解するのが難しい」人種。
認知症と似ているのさ。


そして、他人を自分より低く見る事で自分を確かめられる。
他人にストレスを与える事を無自覚無意識にやっている。

他人が嫌がる姿を見て喜ぶ思考は、子供を叱って育てるとそうなりやすい。


買い物で怒りながら子供の名前を呼ぶ奥さんを見かけた事があると思う。
幼少期から「怒られながら名前を呼ばれる」と、その後どうなると思う?
良い影響を受けると思う?

その家族では「それが当たり前」で、それを社会に出ても当たり前にやる。
もちろん、インターネットでもね。ネットも社会の一部。

「育った環境」ってのは「常に見える状態」なんだよ。
>>12のような童貞には、まだまだ見えないだろうが、このままの客観性なら一生拝む事が不可能だろう。


しかし、それも人。

⏰:16/10/27 03:33 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#19 [マロ助]
なんだよ。

アイスとお菓子を食いながらレスしてんだけど、全部「チョコ系」だぜw
「こんな時間に?」と思うだろう。

おっさんなんだけど偏食らしい。
メタボや油ギッシュ高血圧で苦しむおっさんが一般のおっさん。

脱力感と低血圧で常に眠いのがオレ。
食事も「パスタと草とチョコ」がものすごく多いw


草は特に好きで、オレぐらいの仙人になると木の生えている山を見るだけで「美味しそう」と思うようになるのである。
草が主食になれば、「大地が主食」になる!

「ドレッシング=油」だぜ。
基本、そのまま頂きます。やっても「塩」のみ。
若い時は、「ドレッシングバカ」だったんだけどなぁ〜。草は好きだったけどw

⏰:16/10/27 03:41 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#20 [マロ助]
あ。草の話で思い出した。

昨日、会社の人がカップヌードルの「謎の肉祭り」(だっけかな?)を買ってきてた。
オレに見せてきたんだけど、オレはあの正方形のプラスチックみたいな肉片が超絶苦手w

それが40個増量?!みたいなカップヌードルだよwww殺す気かwwww

⏰:16/10/27 03:55 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194