店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#21 [マロ助]
ちなみに、


その人、声高め(歌唱力超絶)で、ちょっと前向きなアニヲタみたいな性格の人。(アニヲタではないが)
なのに、腕っぷしがものすごい。

オレが「握力はどれぐらいあるの?」と聞いたら「今は落ちて65kgかな」だってwww

力もすごいけど、仕事も丁寧。
卓上もきれいにしてあるし、車もしょっちゅう洗ってるw
「こうしてあると、他の人が使っても使いやすいよね」などの視野も持ち合わせる。


ただ、ハゲかけなんだ。それだけなんだ。

⏰:16/10/27 03:56 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#22 [マロ助]
もう四時か。少し寝るか?
って、昨日は19時には寝てたしwww

あ。風呂入ろう。入らずに寝てたんだ。
帰ってきてご飯を食べて、それからの記憶がないwww

気が付けば、2時ですよ。はい。

⏰:16/10/27 04:01 📱:PC 🆔:NqJE86xQ


#23 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ウジウジウジウジウジウジウジムシウジ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⏰:16/10/27 20:55 📱:F-04G 🆔:DpsVUGw2


#24 [匿名さん]
(返す言葉もございません。)

⏰:16/10/28 02:31 📱:iPhone 🆔:k1GzPdTI


#25 [匿名さん]
C-boxのCってコミニュケーション何故か変換出来たの略だったのか

⏰:16/10/28 02:34 📱:iPhone 🆔:k1GzPdTI


#26 [マロ助]
>>24-25
余裕あるレスだね。いいねぇ〜
そう言う人大好きだぜ。

だが、古株臭がプンプンしやがる。


ちなみに、上記の匂いの「ぷんぷん」と、激おこぷんぷん丸の「ぷんぷん」の違いがよくわからん。
おまえさんなら知ってそうだな。

⏰:16/10/28 04:59 📱:PC 🆔:0iym15FQ


#27 [マロ助]
スーパーのレジで\777のおつりになって、おばちゃんから「いい事あるかもね!」と言われたんだよね。
おつりとレシートを受け取る時に「今この瞬間がいい事だね」と、ちょい手を握り気味のウインク付きをしてやりました。


全国の女子高生の皆さま おはようございます。マロ助です。

「おはよう〜」と挨拶するだけの単調さに飽きてきたこの頃。
そろそろ発展した挨拶が出てもいいよね。

小話付き挨拶はレディオやタモリがちょいちょいやる手法。
小話をした後に「あっ忘れてました。挨拶を」みたいなね。


まずはしっかり挨拶が出来る事が前提ね。
応用は基本(自分の形)が出来てから。

⏰:16/10/28 05:12 📱:PC 🆔:0iym15FQ


#28 [マロ助]
外はまだ暗い。そと浜田CRY。

一瞬にして別の物語が脳裏をよぎり、思わず笑みがこぼれる。
朝にしては立ち上がりがいいみたいだ。

・・・。脳の回転だぞ。勃起と思ったか?

⏰:16/10/28 05:27 📱:PC 🆔:0iym15FQ


#29 [マロ助]
人の考えている事を予測出来ると、人をコントロール出来るようになる。(何度か言ってるけど)
動物の習性を理解しているから、人間が動物を飼育出来る。

つまり、予測される思考は「命令を受ける側」になりやすく、予測する思考は「命令する側」になりやすい。
それでは、「相手の事を理解する」と言うのはどういう事でしょうか?


例えば、妻に命令され「尻にひかれる旦那」は、思考パターンをほぼ読み取られている単調な人。
そう言う人が「命令する側」になろうとする為には、「力技」などを使い始める。

⏰:16/10/28 05:28 📱:PC 🆔:0iym15FQ


#30 [マロ助]
時間だけを見ると、>>27をレスしてから>>28をレスするのに1分。

不思議だね。
1分間でこれだけ考えて、同時にタイピングして1分?

このカラクリは・・・w

⏰:16/10/28 05:31 📱:PC 🆔:0iym15FQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194