店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#930 [マロ助]
オレは基本的にデート代は全て出すが、性風俗のように金で精子を出す事は皆無。
今までに1度だけ経験があるだけで、「自分から行こう」なんて気にすらならないよ。

⏰:17/12/04 01:59 📱:PC 🆔:Hn2M0gXk


#931 [マロ助]
しけった花火に手を出して大爆発かw

オレは今日、1000円で万枚を出してきたよwww
笑うセールスマンで20回転でボーナスからの何連したのかは忘れたけど8800枚出た。
天国ループが12連して11連単発で苦しんだけど、12連目にまた数え切れないぐらいストックして8800枚。

そこから、240回転で短髪、250回転でロン毛で3000枚ぐらい。
最終的に12000枚だったね。

岐阜に出張して、職場の人と初めて朝一から打ったけど、二人とも万枚出したwww
オレは22時前に天国抜けたからヤメて、連れは9600枚。(番長3)
閉店まで打てば万枚になりそうで、その間にオレは甘デジへ。

89分の1のモンスターハウス。
4000円で10連6500発www
5%で16Rが会心の2連ウハウハ。

25万円。疲労困憊ですよ。
おかげで、しけった体になりますた。

⏰:17/12/04 02:16 📱:PC 🆔:Hn2M0gXk


#932 [マロ助]
そうだ。
土曜日、麻雀負けたんだよ!

あんなに負けたのは初めてだ。
しかも、最後の最後にやきとり(1度もあがれずに終わる)になるしさ。

オレは相手に振り込んだ最高点数が2300点なんだぞ。
しかも、1回振り込んだだけ。
あとは全部ツモ払い。

なのに負けるのは、配牌に超苦しんだから。

6時間もやって、ショバ代が一人1500円とかビックリしたw
お茶やコーシー飲み放題なのに。

⏰:17/12/04 02:23 📱:PC 🆔:Hn2M0gXk


#933 [マロ助]
今週から忙しいんだよなぁ〜
だから身体を休ませようとしたのに、高設定据え置き狙いが当たってしまった。
「台が取れなきゃ帰る」だったのに取れてしまった。

そのかわりに、勝ったお金でリラックスグッズを買おうw

⏰:17/12/04 02:31 📱:PC 🆔:Hn2M0gXk


#934 [マロ助]
いろいろあって、帰宅時間が21時過ぎ。
ドラクエ11買ったからやりまくる予定なのに!!

⏰:17/12/05 22:25 📱:PC 🆔:e7jk1Q5.


#935 [マロ助]
地球防衛軍5
昨日の7日に発売してたのか!

買いだ!買い!
アマゾンで売り切れ。
家電量販店に買いに行くのが寒い!季節的に。


龍が如く 極2も出てんのかよ。
PS3持ってなくて、やりたかった作品じゃん。

買いだ!買い!
年末年始はグウタラして過ごしたいからさ!

⏰:17/12/08 03:23 📱:PC 🆔:pyhbRNj6


#936 [マロ助]
ドラクエ11やっても、すぐに寝ちゃうぜ。
20時間近くやってる事になってるけど、盗賊みたいな仲間が一人増えただけだ。
名前わかんねw

まだ最初だけど、レベル上げに苦労する時間は少なさそうな感じ。
最近は「レベルはお飾り」みたいなところが多いからね。

って、最近を語れるほど様々な種類をやってねーよ!


よし。
出勤までドラクエやるぞー
その前にパン焼くぞー

⏰:17/12/08 03:30 📱:PC 🆔:pyhbRNj6


#937 [マロ助]
って、早寝早起きしてドラクエ。
いやいや、ドラクエやりながら寝ちゃっただけ。

部屋さむっ

⏰:17/12/08 03:32 📱:PC 🆔:pyhbRNj6


#938 [マロ助]
今日もドラクエやるぞー
ドラクエのおかげで、ちょっと楽しい日々になってます。はい。

⏰:17/12/08 23:34 📱:PC 🆔:pyhbRNj6


#939 [マロ助]
ネットで買い物してみよう。
地球防衛軍5と龍が如く極2を。

初めてのネット買い物は15年ぐらい前かな?いや、20年前か?
ノートパソコンを買った。
DELLのインスパイロン2000だったけな?
名前の通り2000年に買った記憶が薄っすら。

その次は、ネックレスのプレゼントが一昨年?去年?

それ以来のネットショッピングだ。
ゴーゴー!

⏰:17/12/08 23:40 📱:PC 🆔:pyhbRNj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194