店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#920 [マロ助]
はい。あと1か月。
朝起きるのがつらい寒さになった。

⏰:17/12/01 00:53 📱:PC 🆔:UfftEmMc


#921 [マロ助]
食べ物を買うのは良いけど、食べ切れずに処分する事が増えてる。
いつからこんな風になったんだろう?
今日もバナナを買ったけど、食べたくて買ったけど、なぜか部屋に戻ると食欲が・・・。

疲れてんのかな?
部屋に入るとグータラしてしまうのが原因か?

⏰:17/12/01 00:56 📱:PC 🆔:UfftEmMc


#922 [匿名さん]
まろちゃん何歳だっけ?

⏰:17/12/01 07:38 📱:iPhone 🆔:B35kIUrc


#923 [マロ助]
>>922
誰なのかはわからないけど、オレは歌箱で年齢を言った事がないよ。
ヒントは、君のご想像通りの年齢でいいと思う。

⏰:17/12/02 00:30 📱:PC 🆔:oYPxUmV2


#924 [マロ助]
負けたー
4万も負けたー
2台合計で1700枚も出してるのにー
負け癖つきそうー

明日は麻雀。
いつも勝てる相手だからきっちり頂いておこうw

⏰:17/12/02 00:33 📱:PC 🆔:oYPxUmV2


#925 [マロ助]
ハーデスとリノをやればそれぐらいの出入りは当たり前なんだけど。

⏰:17/12/02 00:34 📱:PC 🆔:oYPxUmV2


#926 [マロ助]
甘デジの「桃の木カナ」だっけな?
1500円で2連したから良しとしよう。
6R2回の600発ぐらいだけどwww

⏰:17/12/02 00:35 📱:PC 🆔:oYPxUmV2


#927 [マロ助]
1000円で25回も回る優秀台に座れてるし、今のオレはパチなんだね。うん。

⏰:17/12/02 00:37 📱:PC 🆔:oYPxUmV2


#928 [匿名さん]
金津園行けたね
師走の週末なんて絶対行っちゃダメだよ

⏰:17/12/04 00:00 📱:iPhone 🆔:GXu7etlY


#929 [匿名さん]
ちなみに今日は5万負けから、
二千枚出てて600ハマりの危険なハナビに手を出したら二千枚出て3万取り返したぜ!

⏰:17/12/04 00:05 📱:iPhone 🆔:GXu7etlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194