店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#601 [とある天才]
ねむい

⏰:17/06/12 04:55 📱:iPhone 🆔:nEqJplu.


#602 [匿名さん]
エメとは一体なんでしょ

中々寝れずについ、こんな遅くまでお邪魔しておりましたw

そして働きにいきます

⏰:17/06/12 09:02 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#603 [匿名さん]
まだ朝とか夜はさむい日が多いよ


あんまり意識したことないけど変わるんだろうね
マロさん気に入られてる証拠だね!!

⏰:17/06/13 23:02 📱:SH01C 🆔:VA9g6Yco


#604 [マロ助]
とある?
なんだよ「とある」って。
ルノアールか?吾輩は猫でアールか?
JALか?ギャルか?
なんだよ「とある」って?

しかも「天才」だとさ。

「才」ってさ、人や能力などの何かと比較して勝っていたりする見え方が多い。
優劣(順位付け)みたいな視野をする奴は、オレに殴られる運命だぞ。


睡眠欲を削りやすいのがバカ。
ご飯も抜きにしてやるのはアホ。
性欲がサビ蛇口なのが老人。

全てを大切にして生活している人が天才。
見えてるし、行動している形にもなっている。

「とある」って事は「一部分」なんだろう。
その時点で不器用も持ち合わせている。
ほらなっ。何かと比較してるだろ?


「ねむい」のワンレスにこれだけ書いたんだから、何か食いついてくるんだw

⏰:17/06/18 05:04 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#605 [マロ助]
>>602

エメは、「エッチなメールをしたい人」の略だよ。
つまり、抱いてやりたい!だ。

ん?
なかなか寝付けずに、これから働くだと?!
「寝ないで仕事に行く酒豪」みたいな事をいってるぞw

⏰:17/06/18 05:11 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#606 [マロ助]
ふつう

大阪は梅雨でもメッチャ暑いねん。
(関西弁の使い方あってる?)

オレと会話をすればオレの良さがすぐにわかると思うよw
嫌われることもあるだろうけど、好かれている方に目を向けるから、必然的に周りに仲の良い人が増えるかな。

ふつうはどうなのさ?
友達以外で、仲の良い人はたくさんいるかね?

⏰:17/06/18 05:15 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#607 [マロ助]
朝です。
朝はパンです。朝だパン。


部屋の近くのデイリーヤマザキは毎朝焼きたてのパンを売ってる。
超最高グレートあっぱれ波動砲!

特にパニーノ・パニーニが大好き。
サンドイッチ(ウィッチか?w)みたいなもおんだ。

やっぱりオレはキザなイタリアンなんだろうw
パスタもピッツアも大好き。

焼きたて時間的にまだ早い。
あ。今日は日曜日か。日曜も朝焼きたてをやっているんだろうか?

焼きたてのパンを食べる家庭って超いいよね。
子供が「おいし〜」と言いながら焼きたてのパンを食べるのさ!

そう言う事があると、オレ超頑張れる。
一人がきつくなってきたのかオレ。


客観的に見ると。オレは育成したい年頃なんだろう。
さあ。焼きたてのパンの香りに包まれて、また違った幸せに浸ろう。

⏰:17/06/18 05:33 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#608 [匿名さん]
エッチなメール...
私控えめな性格だから
ハードル高いけど頑張るね(^ω^)

ってちがーう!w

梅雨入りして湿気や気圧で傷が痛むことと思います
引き続きお大事に☆

⏰:17/06/18 05:39 📱:iPhone 🆔:cHJMNEUs


#609 [黒子]
何だ?ついにマロ嫁探しか?w
いや、最高のパン探しから始めるか?


パンを探し求め旅に出たマロ、やはりデイリーザキヤマのパンに優るパンはないのか?



次回マロ助、朝はパン、昼もパン、夜もパンパパン!(性的な意味で)

⏰:17/06/18 07:00 📱:iPhone 🆔:aR3z4W/s


#610 [匿名さん]
マロさん今大阪にいるの?


会話ってのはここのやり取りってことじゃなくて?


友達以外で仲のいい人ってのが難しいね
仕事の先輩とか後輩とかかな?
もともと人間関係を築くのは苦手だからたくさんはいないよ

⏰:17/06/18 18:16 📱:SH01C 🆔:6ijCE/SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194