店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#43 [マロ助]
この時間。

完全に「小腹が空く時間」だよな。
お菓子のストックは大丈夫。

おにぎり、焼きそば、カップラーメンなどのインスタントもある。

ドリンクが・・・。買い忘れた。


フルーツミックス系のドリンクが大好きなんだけど、サッパリとしたフルミがいい。
甘ったるかったり、舌に残るような濃いのはダァー!コラッ!なのだ。

⏰:16/11/04 03:17 📱:PC 🆔:jwceFVIM


#44 [マロ助]
そして最近、アホみたいに買いまくってるのがチョコチップメロンパン。

何年か前にメロンパンブームがあったけど、カリカリしたメロンパンは残念ながらオレのブームにはならず。
湿りっ気のあるチョコチップメロンパンが至高で、チョコチップも良い具合に柔らかい。

近所のスーパーで、オレがほぼ毎日アホみたいに何個も買っているから、昨日は78円か88円ぐらいで安売りしてた。
金額がいくらになろうとも毎日2個買う。んで2個食う。


今日はまだ1個ある。ぐふふw

⏰:16/11/04 03:25 📱:PC 🆔:jwceFVIM


#45 [マロ助]
あ。
MISIAがメロンパンが好きでその歌を作っていたが、時を越えてチョコチップメロンパンの歌を作ったら面白いかも。

メロンパンナちゃんが体調不良で、顔に黒いブツブツが出来るのはダメかw


ちなみに、チョコチップメロンパンってメジャーな食べ物だよね?
オレはそう思ってる。

⏰:16/11/04 03:30 📱:PC 🆔:jwceFVIM


#46 [カナリア◆JANSEI./gs]
今回クロスのデータをほぼ引き継げるから、皆それに向けて訓練中ですよ!笑

⏰:16/11/04 19:48 📱:F-02G 🆔:lhsz77Wk


#47 [aspar]
おかえりんご

⏰:16/11/04 22:38 📱:iPhone 🆔:VEwphs4o


#48 [マロ助]
カナリア

引き継げるのが多いと、「最初から強い状態」で始まるのか?
ソシャゲでもさ、金をバンバン使って強く飾り付けるみたいな状態あるでしょ?
そんな感じで、オレは購入意欲がどんどん後退するけどw

まぁ〜とにかく、オレはハンターランクをあげる事が先決だ。
オフラインで一人でコツコツとやってるのが好きなのさ。
「捕獲好き」だからやっつけて殺すのがちょっとねw

オンラインだと我先に攻撃して捕獲好きを置き去りにするんだよ。

ガンランスと捕獲好きとか「こだわり」が多いんだよねオレはwww
ええ。頑固じじい化してます。

⏰:16/11/06 06:37 📱:PC 🆔:aSATbsNk


#49 [マロ助]
あすぱら

多分、結構前に帰ってきてたと思う。
だから「あ いたの?」的な「おかえり」になってるぞ!(げきおこぷぷんん丸)

⏰:16/11/06 06:38 📱:PC 🆔:aSATbsNk


#50 [カナリア◆JANSEI./gs]
夜中に起きたらまたきます!

⏰:16/11/07 00:20 📱:F-02G 🆔:s0vSBjYs


#51 [カナリア◆JANSEI./gs]
武器・防具はほとんど引き継ぎできるみたいですね!

⏰:16/11/07 13:27 📱:F-02G 🆔:s0vSBjYs


#52 [aspar]
>>1ちょっとワロタ

⏰:16/11/07 13:41 📱:iPhone 🆔:S.2nvdz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194