店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#33 [マロ助]
最近、腰から尾てい骨?の内側を通り、太ももの裏から左ひざの外側に痛みとしびれが出るのさ。


その症状を検索したら「坐骨神経痛」の症状にドンピシャワロタw
まぁ〜そうなんだろうけど、自力でなんとかする。

ネットに転がっているマッサージなどを拾い集めると、それなりの対処法が見えてくる。
「一つに絞って、これだ!」みたいなやり方は、オレにはナンセンス。

ダイエットに失敗ばかりしている人なんかは、だいたいそのやり方だよね。
「○○ダイエットに××ダイエットもやりました。」

オレはツッコミたい。
「複合的にやれよ!」「少しでも効果があった奴を集めろよ!それを順番にローテーションでやってみろよ!」などなど。


んなわけで、モミモミ・お灸などなどやってみるのである。
医者?ふざけんな。

⏰:16/10/31 04:36 📱:PC 🆔:Y9sWZG16


#34 [マロ助]
職場の人から「みかん」を一袋もらったのだが、これが旨い。
「みかんってこんなに旨かったっけ?」と言うぐらい旨い。

皮をむいて食べるみかん旨過ぎワロタw
みかんジュースなんて「ブーッ!」と吐き出すぐらいになる。


いやね。
実家から送られてくるんだって。
そこら辺の木がみかんだらけなんだってさ。(たぶん盛ってる)

「おまえみかんのレパートリーあるか?」「ジュースかアイスぐらいだろ」
なんて言われたらその通りである。


もらう量も一袋でちょうど良かった。
あげる方もそれをわかっていたらしいwww

⏰:16/10/31 04:45 📱:PC 🆔:Y9sWZG16


#35 [マロ助]
さぁちょっと寝ようか。

書いていたらウトウトしてたw
目覚ましは鳴るから大丈夫。なはず。Zzz💤

⏰:16/10/31 04:47 📱:PC 🆔:Y9sWZG16


#36 [カナリア◆JANSEI./gs]
マロ兄やろー!!


早くしないとモンハンXの新作でるよー!

⏰:16/10/31 17:15 📱:F-02G 🆔:vd.5UitE


#37 [カナリア◆JANSEI./gs]
モンハンXX始まるよー

⏰:16/10/31 18:22 📱:F-02G 🆔:vd.5UitE


#38 [マロ助]
カナリアくん

オレは、こんな時間に起きてしまっているのだよ。
今現在、生活リズムが少し、少しだけ変化してて、19時から20時には寝て1時から4時ぐらいに起きるリズムになってる。

つまり、カナリアが「うひょ〜!今日もやるぜ〜!」って時にオレは「Zzz」なのさ。


ってことで、今からうひょ〜!やるぜ!!www

⏰:16/11/01 02:00 📱:PC 🆔:9GZGfhP6


#39 [カナリア◆JANSEI./gs]
あらあら。。

⏰:16/11/01 07:11 📱:F-02G 🆔:dAkMlTGU


#40 [カナリア◆JANSEI./gs]
youtu.be/..


見てね!

⏰:16/11/01 07:14 📱:F-02G 🆔:dAkMlTGU


#41 [マロ助]
カナリア

なんだよ。これなら出遅れクロスをやるより、ダブルクロスで足並みをそろえた方が良さげか?w

しかしあれだ。
帰宅後、一人でやると、1クエストやるたびに睡魔に襲われる。
つまり、現状は「1日1クエスト」のペースだwww

カナリアの言う通りに、みんなでワイワイとやればサクッとハンターランクが上がって追いつける。
つか、基本的に今も昔も深夜族なのさ。
今時間がオレの活動時間のピーク!

オレって、色々とトータルで見るとモンスター寄りの人間なのかもねw
毎日決まった時間に起きて仕事や学校に行くサイクルの人が真人間とするならね。

⏰:16/11/04 03:01 📱:PC 🆔:jwceFVIM


#42 [マロ助]
個人的には年末辺りにPSVRを買おうかと思っている。

だが、ソニーの初期生産はどの製品でも「壊れやすい」と思っている。
会社の体質がそのままであるなら、今でもそうだろう。
製作の経験者は語るのであった。

「ソニータイマー」なんて造語が出来るぐらい消費者も経験しているし、結果も出ている。

アフターサービスなどのサービスを見てもわかるように、体質が改善されているというより、さらに強化されていると思うね。
「消費者の使い方が悪い」と言わんばかりのサービスをしているから、それがそのまま鏡で跳ね返ってる事に鈍感になる。

PS4のシステムも「ネットにつなげるのが嫌になる」ぐらい強制的なDL(ダウンドード)があり、それを断ると使えないとかさ。


VRを買って、DLばかりさせられたらもうね。
なので、さらに情報をたくさん拾ってから判断する。

VRしながら寝たら夢もそうなるかな?w

⏰:16/11/04 03:14 📱:PC 🆔:jwceFVIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194