店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#482 [マロ助]
そんなことを考えながら、イチゴオレを飲んで朝を迎える。

⏰:17/04/12 05:40 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#483 [マロ助]
何かの詩っぽい雰囲気を出してやったwww

⏰:17/04/12 05:40 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#484 [マロ助]
寝起きからワーギャー言うとりますけど。

改めて、おはよう。

⏰:17/04/12 05:41 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#485 [◆GOMA/DXZVQ]
飯おごってくれ、できれば酒も。そのあとのガールズバーもセットなら最高。

⏰:17/04/13 21:40 📱:PC 🆔:Wyxn63bk


#486 [マロ助]
それぐらいいいぜ。
つか、女性と会って会話をするのに、大金を払う生き方をしてこなかった。

つまり、風俗に無関心だ。
スレタイはいつも風俗チックだがw

⏰:17/04/14 23:45 📱:PC 🆔:jJqE3t2A


#487 [マロ助]
あ〜もう!いっぱい負けたw
パチもスロも卒業しよう。

オレは遊ぶために仕事をする。
遊びがなくなったら、仕事なんかしてたまるか!


遊びと言えば、人間関係の遊びも好きなんだけど、疲れるとすぐに身体を横にしたいのが難点w
エロい目的じゃなくて睡眠目的。

お酒を飲んでも「途中で30分ぐらい寝かせて欲しいw」のさ。
「ちゃんと起きるから寝かせて!ダメ?」

⏰:17/04/16 15:47 📱:PC 🆔:ipEqfKo2


#488 [匿名さん]
サシ飲みでそれはツライな
複数人ならどうぞ

⏰:17/04/16 20:06 📱:iPhone 🆔:WgiZS3qg


#489 [匿名さん]
うちの娘さ、ブランコ乗ってて「たーのしーー!!」て言うんだよ。

⏰:17/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:WgiZS3qg


#490 [匿名さん]
翌朝になってパチで負けた分はパチで取り返さなきゃってなってそう
熱くなる奴がやめるなんて無理無理

⏰:17/04/18 10:48 📱:iPhone 🆔:k0SftY9w


#491 [マロ助]
はい。わたくし、お誕生日でした。

⏰:17/04/23 23:20 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194