店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#472 [匿名さん]
岐阜といえば長良川だと思ってたけど21号を初めて通った時に見た木曽川には感動したよ

⏰:17/04/09 00:07 📱:iPhone 🆔:q6Qrswz2


#473 [匿名さん]
いや、日本料理屋の最後に出てくる全く必要ない謎の白飯

⏰:17/04/09 00:08 📱:iPhone 🆔:q6Qrswz2


#474 [マロ助]
名古屋や岐阜に詳しそうだね。

地図を覚える時に、道や建物で覚えるのが普通だけど、自然の景色で覚えた道は年を重ねても覚えてるいるもんさ。
なぜなら、視野全体で捉えた大きな印象だからね。

って事で、たぶんオレはまだ木曽川の魅力に気が付いていない。

⏰:17/04/09 08:39 📱:PC 🆔:sPuRGuu2


#475 [マロ助]
定石でありながら謎なんだろ?w

オレはパスタをおかずに白飯が食えるし、おでんをおかずに白飯が食える。
もちろん、オレの大好きな草をおかずに白飯も食える。

焼肉の時は必ず白飯が必要で、ラーメンの時は不必要だ。

だが、どんぶり物のように、ごちゃまぜにされると白飯すら食いにくくなる。
お茶椀によそられた白飯が主食だ!

⏰:17/04/09 08:45 📱:PC 🆔:sPuRGuu2


#476 [マロ助]
おはようございます。

何だっけな〜 職場の人に教えてもらったアニメ?のタイトル。
「歯医者が昨日で終わり」で、、、!!

書いてて思い出した。
龍の歯医者だ。
検索検索。

⏰:17/04/12 05:01 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#477 [マロ助]
やっぱり、何かしら書いたりなどの動作をすると、覚えやすかったり思い出しやすい。

オレだけとは思えんぞ。
オレも「人」だ。「一般人」だ。
大きな差異があれば、病気した時に困るはず。

「う〜ん」と悩むより、身体や部位を動かしながら考えてみよう。

⏰:17/04/12 05:05 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#478 [マロ助]
もう終わってるじゃん。龍の歯医者。
って、前後編だけなのか。

パッと見だけど、楽しめそうな感じがするね。
ホームベース感は薄いし、多くの人に見てもらいたい様子が出てる。


オレは、背景(風景&人間関係)が雑で、キャラばかりを見せようとする「デカ目が命アニメ」がきつい。
直線が多いのもきつい。(例えば、カイジみたいな描写)

今回紹介してもらったのは大丈夫そうだw

⏰:17/04/12 05:23 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#479 [マロ助]
超絶久しぶりに少年ジャンプ・マガジンを見たけど、あれだったねぇ〜
「だー」とか「わー」とか「ぎゃー」は、いつも盛りだくさんなんだね。

感情を実際に声に出す人って本当に少ない。
オレはダーワーギャーを良く言う人なんだけどさw

⏰:17/04/12 05:24 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#480 [マロ助]
感情的になるを悪くとらえたり、未熟と考える人が多くて困る。


そういう人は、決まって楽しい瞬間や良い状態の時にリアクション激低。
なので、褒める事がとても苦手になる。

必然的に、悪い状態ばかりを見て言って「正しさ・正確」を強い口調で言う。
オレにはそれが「ダーワーギャー」に聞こえる。


オレの周りにいる人達は、オレのやってる事や言ってる事を理解してるから、オレがいる時にはそうなるけど、、、
「他人にストレスを与えたがり」が身体に染み込んでいる人(おっさん)は、言ったぐらいではさ。

⏰:17/04/12 05:37 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


#481 [マロ助]
「他人にストレスを与えたがり」だから、ぶん殴って言う事を聞かせるタイプの人なんだよね。
「子供のしつけ」じゃなくて「おっさんの教育」で「殴聞か」が必要だと思う。


どこかで、テロだのミサイルだの騒いでるでしょ?
それらの攻撃って、ぶん殴ってるのと同じだよね。
それらの指示を出す人達に、言って聞かせる事が出来ると思う?

オレは出来ると思っているんだけどねw

⏰:17/04/12 05:38 📱:PC 🆔:RVDPWfOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194