店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#462 [マロ助]
そう。明日は自由な土曜日。

今日は金曜日か。
よし!ようやく一週間のエンジンがかかってきた!www

⏰:17/04/07 01:01 📱:PC 🆔:d1nv5JY6


#463 [マロ助]
おはようございます。
オレが目覚めました。

肘強打した!まだズンズキする!
クルッと振り向いた勢いを保ちながら、L字型の鉄の角に肘(正確には肘のちょい上)がめり込む。

電気が走るアレとは違うズンッ!ビビッ!あぁあぁあああ!
思わずしゃがんで、頭の上で左肘を右手で押さえながら、オレの腕の形がL字型になる。

たぶん、ウルトラマンみたいに左腕からビーム出てた。

肘強打後の参考画像 [jpg/17KB]
⏰:17/04/08 00:43 📱:PC 🆔:FqdLhTe2


#464 [匿名さん]
スペシューム高専って左腕から出てたのか

⏰:17/04/08 09:55 📱:iPhone 🆔:kHYeIfK6


#465 [マロ助]
どちらの腕からも発射可能なんじゃね?

推測だけど、肘にスイッチがあって、それをONOFFしてるかと。
ONにしっぱなしにすると、まぁ危険だよね。

⏰:17/04/08 17:32 📱:PC 🆔:FqdLhTe2


#466 [マロ助]
ようやくこの辺りも桜が咲き始めた。
今更だけど、「桜と川」はなかなかのコラボだと思う。

近くに、なんかと川ってのがあって、その川沿いに桜が咲き乱れてる。
あいにくの天気だけど、その「あいにく」も景色の一部で美しく感じる。

あとは、何かしらの小動物でもいると乙だね。

⏰:17/04/08 17:37 📱:PC 🆔:FqdLhTe2


#467 [マロ助]
「なんかと」ってなんだよ?
「なんとか」だろ。

メシをシーメーと言うようなもんかw

⏰:17/04/08 17:38 📱:PC 🆔:FqdLhTe2


#468 [匿名さん]
木曽川はキレイだよな。利根川とは違って

⏰:17/04/08 23:47 📱:iPhone 🆔:kHYeIfK6


#469 [匿名さん]
飯で締めるのは定石だろ

⏰:17/04/08 23:48 📱:iPhone 🆔:kHYeIfK6


#470 [マロ助]
木曽川は「大御所感」を出してるけど、オレは長良川のこぢんまりとした感じがいいね。

⏰:17/04/09 00:02 📱:PC 🆔:sPuRGuu2


#471 [マロ助]
たらふく食べて、「また飯(雑炊系)を食べる」のシメか?
それとも、遊んで飲んでラーメンのシメか?

オレはどちらも吐くぞw

⏰:17/04/09 00:03 📱:PC 🆔:sPuRGuu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194