店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#410 [匿名さん]
マロさーん

⏰:17/03/05 19:08 📱:SH01C 🆔:xxKTS3.6


#411 [マロ助]
ふつう

すまんね。
今週は仕事が忙しくて、帰ってきてやる事をやったらすぐ寝てしまう状態なんだ。

背骨と腰も仕事復帰して1週間。
だいぶ負担がかかってるから、とても疲れやすい。


ふつうは、オレと連続的な会話がしたいのかな?

⏰:17/03/08 23:43 📱:PC 🆔:falQYUyw


#412 [匿名さん]
毎日お疲れ様です

大変そうだね…


連続的な会話ができたら理想だけど、連続的じゃなくてもよい!

⏰:17/03/09 06:37 📱:SH01C 🆔:tMdrH37w


#413 [マロ助]
ふつう

3月は年度末(4月から新年度)で、年度末内に処理しようと様々な事が発生して忙しくなるのさ。
新年度になれば、また余裕が出来てここにアクセスする時間も増えるよ。

今日は日曜日で、16時過ぎぐらいまで寝てたw
自分の生活を客観的に見ると、日曜日の夕方はここいる確率が多いかもね。

⏰:17/03/12 18:02 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#414 [マロ助]
今週は雪が降った。

くるぶしぐらい積もって、帰る時間に道路は溶けてるけど、翌日にはまた同じぐらい積もる。
スタッドレスからノーマルに履き替えようと思ったけど、先々週の職場復帰した時に地元の人に相談したら「まだ早いね」と言われてたが、本当にその通りだった。

3月末には桜が開花するらしいけど、本当に開花するのだろうか?w

⏰:17/03/12 18:06 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#415 [匿名さん]
まろさんいたー!!

やっぱり年度末は忙しいんだね
私は4月から異動だから忙しいか忙しくないかはまだわかんないけど
たぶんいつも通り暇してる!!

日曜日の夕方は覗くようにする〜

⏰:17/03/12 18:14 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#416 [マロ助]
いるぜ!

日本では「春は始まりの季節」だよね。
自然が動き出す季節が始まりで、人間も自然の中の一つさ。

⏰:17/03/12 18:45 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#417 [匿名さん]
でも春ってちょっとセンチメンタルになるw
なんでかわかんないけど

⏰:17/03/12 18:51 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


#418 [マロ助]
ふつう

「秋」ならわかるが、春におセンチとはさっぱりわからん。
本人がわからんと言っているんだから、オレがわかったらエスパーだなw

⏰:17/03/12 21:32 📱:PC 🆔:WH5Vt6Jo


#419 [匿名さん]
雪とか溶けたあとで木とか葉っぱ付いてないし、道路も雪なくなってなのかなって思ったりもしてるけど
わかんない!!

秋におセンチになるのはなんで?

⏰:17/03/12 21:51 📱:SH01C 🆔:iY9ROhkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194