店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#172 [匿名さん]
風呂の窓を開けっ放しはあかん

てのは俺も千葉から岐阜に来て学んだ

⏰:17/01/18 23:59 📱:iPhone 🆔:UKiJS0S.


#173 [マロ助]
やったよ。月曜日にさ。
雪の壁に車の右サイドドカッ!とね。

まぁサラサラな雪だったから、ボンネットとフロントガラスに大量の雪が乗ったぐらい。


積もって凍って、車で削られた雪が道路で悪さするのさ。
ジャングルに向かう未舗装の道路みたいなワダチで、ガンガン跳ねるのよ。
40km/hで跳ねて着地&スリップ!で逆ハンドル切っても間に合わず、バフッドサドサドサ。

スタッドレス&4駆だぜ?
それでもヒィヒィ。
今日はもう大丈夫だったけど、冬はこれからが本番でしょ。

楽しみだぜwww

⏰:17/01/19 00:05 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#174 [匿名さん]
確かに国語教師のくせにメールでクソ読みにくい文章打つ御老体がいたな

⏰:17/01/19 00:08 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#175 [匿名さん]
雪の壁はやばいな。北の方か

⏰:17/01/19 00:09 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#176 [マロ助]
あれ?
レス中にお客さんが来てたのか。

風呂ぐらい覗かれてもへっちゃらだろ?
大中小、多少の違いはあるけどほぼ似たような形とものが付いてる。


で、岐阜さ。つまんねーのよ。
スロとパチ以外に遊ぶ場所がめちゃめちゃ少ない。

個性ある飲食店も2件ぐらい。
名古屋に持っていかれるのがわかるよw

⏰:17/01/19 00:12 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#177 [匿名さん]
雪道とかガチガチに凍った路面じゃスタッドレスも意味ないよな

俺は去年トラックとキスしそうになってガードレールに逃げた

⏰:17/01/19 00:12 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#178 [匿名さん]
逆に安い居酒屋チェーンがなくて不便だけどな

⏰:17/01/19 00:15 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#179 [匿名さん]
娯楽はないね本当に
映画館なんて一番近くて隣の県だよ

⏰:17/01/19 00:16 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#180 [マロ助]
おや。詳しいね。だいぶ北だね。
住んでる場所はだいぶ南だから、もう雪はゼロ。

男性は局所的な視野になったら、何をやっても引退なんだよ。
ここで言う局所は「言葉」で、大局は「文全体」になる。


局所的視野な人が好むのが「ノゾキ」なのさ。
小さい穴は視野が小さいだろ?
中国の子供が様々な場所で頭を突っ込むのは、親の育て方が局所的視野の思考になっているから、狭くて小さい場所に顔を突っ込む行動を取るのさ。

こんなところで、風呂と接続詞がつながると思ってたかい?
オレって、結構しゃべり上手なんだぜwww

⏰:17/01/19 00:18 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#181 [マロ助]
そそw
そこそこ値が張る居酒屋は腐るほどある。

映画を見るなら「モレラ」だっけ?
あそこにあったような。
超デカイショッピングモールで、超デカイのにまだ土地に余裕があるとか笑ったけどねw

⏰:17/01/19 00:20 📱:PC 🆔:j99TWzoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194