店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#95 [匿名さん]
マロ助が実はドドイツだった。もしくはドドイツばりの超絶美女だったとかのドッキリがあれば飛んで行くけど、イブに男とゲームするために遠出なんてカナリヤばいだろ。え?カナリヤバイなの?

⏰:16/12/18 00:27 📱:iPhone 🆔:jo.nsvvQ


#96 [匿名さん]
え?つーかマロ助が男なんていつ言った?ここらじゃ一人称がオレの美女多いし。ドドイツしかり。もしかしたらもしかするかもよ!カナリヤッ!

⏰:16/12/18 00:29 📱:iPhone 🆔:jo.nsvvQ


#97 [匿名さん]
気づいたこと。

カナリアだったね。

⏰:16/12/18 00:30 📱:iPhone 🆔:jo.nsvvQ


#98 [マロ助]
オレの性別が男性だろうと女性だろうとモテるのさ。


幼い頃は「中性的な容姿」で、初めて会う大人からは「男の子ですか?女の子ですか?」と必ず聞かれたね。
今になってようやく普通になったが、色白で目が大きくてまつげも長く、女性から羨ましがられた。

二十歳前後の頃は、女性から「化粧をしたら絶対にきれい!」とか、「ジャニーズ系」だとか飽きるほど言われたさ。


でも、安心してください。おっさんですよ。ちゃんと今はw
おっさんだけど、脂肪の多いブクブクしたおっさんにはならず、ダンディ気取りのおっさん。

少し前に「ちょい悪おやじ」なんて言葉が流行ったけど、オレは「ちょい優(やさ)おやじ」だねw
下町育ちだからチャキチャキした気質もあるけど、基本優しい。

だから、オレとゲームをしようぜ!なっ?!
カナリアも不明もさ。

⏰:16/12/20 23:36 📱:PC 🆔:EufYkaWw


#99 [マロ助]
つか、オレは男性で通ってるだろ。
女性として見てもらってもいいが、それは「昔のゆうたろう」みたいで気持ち悪いなw

⏰:16/12/20 23:37 📱:PC 🆔:EufYkaWw


#100 [マロ助]
つまんねーダジャレは、ここまでスルーしてるけど、リアクションした方が良かったか?w

⏰:16/12/20 23:38 📱:PC 🆔:EufYkaWw


#101 [マロ助]
つかつか、仕事納めが明日になった。
22日だったけど、明日になった。

なぜなら、23日は「おデート」なので。
仕事なんてのは2の次、3の次なんだよ!ぺっ!

⏰:16/12/20 23:42 📱:PC 🆔:EufYkaWw


#102 [マロ助]
さて、出張先から帰ってきた訳だが、年末までほぼ自由時間。
24日の昼と26日の午前中だけは仕事絡みの時間になるが、あとは自分次第。

一人暮らしも車の運転もそうなんだけど、「独りの時間にその人柄が出る」のさ。
簡単に言うと、箱の中にいると性格が出る。
難しくなった?w


まぁ〜いいや。
この時期は、交通機関やホテルだとか値段が上がるから旅するには時期が悪いよな。
だとすると、友人と集まってワイワイするのが通常だ。

それに関して、ひとつ思う事がある。
出来れば「酒無し」でワイワイしたいのさ。

⏰:16/12/23 02:01 📱:PC 🆔:i3Z1e6/.


#103 [マロ助]
種類、量ともに飲めるタイプだけど、一人晩酌した事はゼロ。
飲むなら、ゆっくりゆったり飲める環境がいいね。

体育会系のノリに対応出来るけど、疲れる飲みはもう卒業した。


「遊びに行こう」と言って、そこに酒が絡むとか「逃げ」だよな?w
しかし、オレも逃げる時はある。

カラオケは酒を飲んだ後だけに行く。必ずw
シラフで狭い箱の中でテンション上げられるかっての!

歌は下手だよ。
ギタリストだからさ。

⏰:16/12/23 02:09 📱:PC 🆔:i3Z1e6/.


#104 [マロ助]
「かっこいい事はだいたい出来る」

オレの口癖だねw
時代時代によって「かっこ良さは様々」で、ダンスだとかラップのかっこ良さはオレには皆無。

それでも良いから踊ってと誘われれば踊るね。
そして、その時にこう言うのさ。


踊りと音楽は「対」みたいなもんで、両方必要なんだ。
オレは音楽があればいつでも踊るさ。
つまり、君がその場で歌ってくれれば、オレがオレが踊り出す仕組みさ。

リクエストしてもいいかな?
「ランバダ」で頼むよ。

⏰:16/12/23 02:18 📱:PC 🆔:i3Z1e6/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194