ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#760 [ちゃむ]
ぱんちゃん

png 1527KB
⏰:17/11/04 00:02 📱:SO-04H 🆔:I/NyCGGc


#761 [ちゃむ]
リアルでも飼いたいけど
難しいし大変そうなんだよなあ

⏰:17/11/04 00:03 📱:SO-04H 🆔:I/NyCGGc


#762 [匿名さん]
アプリかー!
いきなりクラゲ飼うとかなんかおかしいと思った!笑。

ハリネズミは好きな作家さんが飼っていて影響されて自分でも飼いたいんだけど多分動物はアレルギーあるから駄目だろうな...。

⏰:17/11/04 09:07 📱:iPhone 🆔:17ldggVU


#763 [ちゃむ]
ハリネズミのアプリも確かあったよ〜
人気だよね(´ω`)

⏰:17/11/04 20:32 📱:SO-04H 🆔:I/NyCGGc


#764 [ちゃむ]
ディズニーランドのお土産を片手に実家へ帰るぜ

⏰:17/11/06 16:46 📱:SO-04H 🆔:g4/N5Qfw


#765 [ちゃむ]
ぽちぃは鬼灯2期見てるー?

⏰:17/11/06 16:47 📱:SO-04H 🆔:g4/N5Qfw


#766 [匿名さん]
もちろんみてる!!

ラジオも聴いてるよ〜!

⏰:17/11/06 20:36 📱:iPhone 🆔:xg.z9KDw


#767 [匿名さん]
あと今期はブレンド・Sとキノの旅と3月のライオンと少女終末旅行とか好き。

血界戦線は一期みてなかったからわかるかなと思ったんだけど二期からでも楽しいね!

⏰:17/11/06 20:39 📱:iPhone 🆔:xg.z9KDw


#768 [ちゃむ]
着実に育ってる!

png 1593KB
⏰:17/11/11 04:31 📱:SO-04H 🆔:BEXusJy.


#769 [ちゃむ]
どこまで大きくなるかが楽しみ

⏰:17/11/11 04:32 📱:SO-04H 🆔:BEXusJy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194