ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#1 [ちゃむ] 16/09/28 02:39
徒然と。

片腹痛いですわ! [jpg/1904KB]


#798 [ちゃむ]
三度の飯よりココアが好き。

最近コーヒーよりココアばかり飲んでる。コーヒーは身体冷やしちゃうしね〜

⏰:17/12/05 12:48 📱:SO-04H 🆔:lFLR0bs6


#799 [ちゃむ]
あ、カフェインレスって手があるか

⏰:17/12/05 12:49 📱:SO-04H 🆔:lFLR0bs6


#800 [ちゃむ]
宗教の住み込みって本当に面倒臭い。他人との生活も気を使うし自由がない。なんかさー親が信者だから子も自動的に信者っておかしいよなー。何を信じるかなんて自分の自由で良いじゃん。押し付けられれば嫌いにもなるよ。宗教のせいで小さい頃から色々我慢したこともあるし。お布施も強制だし。結局新興宗教はお金だよ。あーもう文句しかでない。

⏰:17/12/21 06:32 📱:SO-04H 🆔:9vLQMSwI


#801 [ちゃむ]
上の人にお金の行き先を聞ける勇気がほしい。

⏰:17/12/21 06:34 📱:SO-04H 🆔:9vLQMSwI


#802 [ちゃむ]
来月から3ヶ月間かー!!泣

⏰:17/12/21 06:35 📱:SO-04H 🆔:9vLQMSwI


#803 [ちゃむ]
うぎゃあ。ねよ。

⏰:17/12/21 06:36 📱:SO-04H 🆔:9vLQMSwI


#804 [ちゃむ]
実家に帰りたくないいい

あの狭苦しい生活に戻りたくないい

⏰:17/12/24 10:25 📱:SO-04H 🆔:wlJsfSj6


#805 [ちゃむ]
今日ライブだけどそんなテンションじゃなくなってきたわ。

⏰:17/12/24 10:26 📱:SO-04H 🆔:wlJsfSj6


#806 [ちゃむ]
とにかく実家に帰りたくない。私の居場所が無くなる。

⏰:17/12/24 10:26 📱:SO-04H 🆔:wlJsfSj6


#807 [最強に怖い話]
ちゃむ久々

⏰:23/01/13 10:33 📱:iPhone 🆔:2y1CN2bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194