ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#657 [ちゃむ]
いやそこは言えよ。

⏰:17/08/19 22:29 📱:SO-04H 🆔:/bdd.nxg


#658 [ちゃむ]
血液型でどーのこーの言いたくないけど、AB型の気まぐれ加減?行き当たりばったりなところがたまにイラッとする。

⏰:17/08/19 22:40 📱:SO-04H 🆔:/bdd.nxg


#659 [つきしま]
ちゃむるんお久しぶりぶり

⏰:17/08/19 23:24 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#660 [ちゃむ]
ぶりぶりつっきー!(^ω^)

⏰:17/08/19 23:33 📱:SO-04H 🆔:/bdd.nxg


#661 [つきしま]
おひさし(´゚ω゚`)♡
お元気かしら

⏰:17/08/19 23:36 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#662 [ちゃむ]
元気だよー!

⏰:17/08/20 00:04 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


#663 [ちゃむ]
もう一年くらい髪染めしてないけど、
明るい所だと茶色くみえる。
写メってびっくら。

jpg 151KB
⏰:17/08/20 04:21 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


#664 [ちゃむ]
エアコンによく当たってるせいか髪の毛パサパサなってる。やっぱ美容室で売ってるシャンプーに変えようかな。ルベルが気になるんだよな。

⏰:17/08/20 04:25 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


#665 [ちゃむ]
髪の毛にお金使うか化粧品にお金使うか。。

⏰:17/08/20 04:29 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


#666 [ちゃむ]
クオリティラインのパックと朝パックが気になる。毎日パックってやっぱり駄目なのかな。

⏰:17/08/20 04:30 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194