ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
あれ?なんで下がってないんだろう

sageって打ってなかったかな。

⏰:17/06/14 12:48 📱:iPhone 🆔:.8e1f2gw


#502 [ちゃむ]
おー!
私も同人誌買ってみたい!

⏰:17/06/16 22:07 📱:SO-04H 🆔:7qCeirUc


#503 [ちゃむ]
てか久々の登場だね(´ω`)
うれぴ

⏰:17/06/16 22:07 📱:SO-04H 🆔:7qCeirUc


#504 [匿名さん]
へへ(*`ω´)

通販だったから届くまでドキドキだったけどね
親に開けられちゃうか心配だった
開けないでって言いたかったけど普段そんなこと言わないから逆にあやしまれちゃうかなと思って何も言えなかったw

⏰:17/06/17 07:45 📱:iPhone 🆔:qBMnQ9/.


#505 [ちゃむ]
やましい同人誌かい?
(´ω`)

⏰:17/06/27 12:58 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#506 [ちゃむ]
今更ながら借りたトイ・ストーリー3観てガン泣き。小さい頃にこれでもかってくらい1と2を観てたからかな。トイ・ストーリー大好きだー

⏰:17/06/27 13:03 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#507 [ちゃむ]
ラプンツェルも良かった。パスカル可愛いぃぃ

⏰:17/06/27 13:04 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#508 [ちゃむ]
あとファンタスティックビーストも良かった!ハリポタ見返したくなった。

⏰:17/06/27 13:05 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#509 [ちゃむ]
オススメされたザ・コンサルタントは会話シーンが多過ぎて途中で断念。それならアルマゲドンのが面白かったです。ソーセージパーティーはおっしゃる通り馬鹿馬鹿しかったです。

⏰:17/06/27 13:08 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#510 [ちゃむ]
ことりいぃぃ!!

png 1680KB
⏰:17/06/27 13:19 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#511 [ちゃむ]
20%の確率に勝利したのだ

⏰:17/06/27 13:19 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#512 [匿名さん]
ギャグ本と全年齢向けだけどカプものだったから見られたら恥ずかしかったw

ギャグ本がとくによくて何度も読み返してる(*`ω´)

⏰:17/06/27 13:29 📱:iPhone 🆔:tkKsKO0.


#513 [ちゃむ]
にゃるほど
なんかぽちぃらしい(´ω`)笑

⏰:17/06/27 20:08 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#514 [ちゃむ]
晩ごはんなんにしよう。頭がフラフラするよよよー

⏰:17/06/27 20:13 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#515 [ちゃむ]
エアコンつけっばで出ていきやがった。。。弟めー!

⏰:17/06/27 20:17 📱:SO-04H 🆔:8zKHbq2s


#516 [ちゃむ]
ほのかちゃんをかくよ。

png 1549KB
⏰:17/06/30 13:16 📱:SO-04H 🆔:RrxxP.wY


#517 [ちゃむ]
ちゃん。

jpg 355KB
⏰:17/07/01 01:30 📱:SO-04H 🆔:IvPKLHk2


#518 [ちゃむ]
光じゃまや。

⏰:17/07/01 01:31 📱:SO-04H 🆔:IvPKLHk2


#519 [ぎん]
うまー!

⏰:17/07/01 08:41 📱:SO-04H 🆔:j2PPfri.


#520 [匿名さん]
ちゃむうまいよな〜
色鉛筆?

私色鉛筆の黒が塗るの苦手(*`ω´)

⏰:17/07/01 08:45 📱:iPhone 🆔:D1gFcwSk


#521 [ちゃむ]
色鉛筆よー!
黒は私も苦手。

⏰:17/07/02 23:32 📱:SO-04H 🆔:NfZki43Q


#522 [ちゃむ]
夏は肌が針に刺されたみたいにチクチクする

⏰:17/07/02 23:34 📱:SO-04H 🆔:NfZki43Q


#523 [ちゃむ]
なんか甘い匂いする

⏰:17/07/02 23:35 📱:SO-04H 🆔:NfZki43Q


#524 [ちゃむ]
底辺近くにいる現状。

⏰:17/07/03 06:52 📱:SO-04H 🆔:Pq2oh5UU


#525 [ちゃむ]
赤城製菓のBLACKうんまー!

⏰:17/07/04 03:16 📱:SO-04H 🆔:3IxZ2HIY


#526 [ちゃむ]
めちゃめちゃ美味い

⏰:17/07/04 03:18 📱:SO-04H 🆔:3IxZ2HIY


#527 [ちゃむ]
こんなに美味しいとは。。

⏰:17/07/04 03:20 📱:SO-04H 🆔:3IxZ2HIY


#528 [ちゃむ]
買いだめしよ

⏰:17/07/04 03:20 📱:SO-04H 🆔:3IxZ2HIY


#529 [アジャ]
ちゃむ結婚しよ

⏰:17/07/05 19:10 📱:iPhone 🆔:tUmv7z3c


#530 [匿名さん]
大雨大丈夫?

⏰:17/07/05 20:44 📱:iPhone 🆔:c3ZTElsg


#531 [ちゃむ]
心配ありがとう!
大丈夫だよ!

今は稲光がヤバいぃぃ

⏰:17/07/06 01:09 📱:SO-04H 🆔:pAk.YrtM


#532 [ちゃむ]
アジャジャ!

⏰:17/07/06 01:10 📱:SO-04H 🆔:pAk.YrtM


#533 [アジャ]
ようよう

⏰:17/07/06 01:24 📱:iPhone 🆔:net1hkfg


#534 [匿名さん]
大丈夫そうでよかった

ニュースで家流されたり道路が川みたいになってたから心配だった(*`ω´)

⏰:17/07/06 16:41 📱:iPhone 🆔:llVwRPBE


#535 [ちゃむ]
市内だから大雨程度だったよ!
今は北九州がやばいみたいね。

⏰:17/07/07 10:29 📱:SO-04H 🆔:KjuI88P2


#536 [ちゃむ]
現実に戻った時のこのやるせなさ。過去を振り返っては自分が嫌になる。クズな自分とさよならしたい。というよりさよならする。今からでも遅くないはず。

⏰:17/07/08 09:19 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#537 [ちゃむ]
行動に移そう。

⏰:17/07/08 09:21 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#538 [ちゃむ]
言うだけ、思うだけなら簡単にできる。

⏰:17/07/08 09:28 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#539 [ちゃむ]
本気でそう思ってるならすでに行動に移しているはずだもんね。今日から頑張る

⏰:17/07/08 09:29 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#540 [ぎん]
がんばるんばやで!

⏰:17/07/08 09:35 📱:SO-04H 🆔:QJohhKPI


#541 [ちゃむ]
その一言が今めっちゃ嬉しかったよ!ありがとう(´ω`)

⏰:17/07/08 11:10 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#542 [ちゃむ]
自分との戦いや。

⏰:17/07/08 11:11 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#543 [ぎん]
具体的に何するんだい!?

⏰:17/07/08 13:09 📱:SO-04H 🆔:qOjxshSM


#544 [ちゃむ]
秘密ー!

⏰:17/07/08 14:16 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#545 [ちゃむ]
嘘。笑
一番はちゃんと仕事に出ること(´ω`)
ここ何週間か引きこもっていたから。。

身体が毎日どこかしら調子が悪くてさ、何をやっても日を重ねるごとに悪化していくの。仕事に集中出来ない、普通に生活するのもしんどくなってね。病院では異常なしだしもうどうしたらいいか分かんなくてずっと休んでたの。
そしたら良くなるどころか廃人になっていった(´ω`)笑
なんかそんな自分が虚しくなって
情けなく感じてね。。
良い年した大人だししっかりしなきゃって。

⏰:17/07/08 14:53 📱:SO-04H 🆔:ILicscLc


#546 [匿名さん]
大丈夫?

私もえらそうなことは言えないんだけど一人で考え込むより実際声に出して言ってみると結構すっきりするよ
私も大学生のとき人間関係とか授業の時間割とかがハードで鬱っぽくなって大好きなアニメさえ見る気にならなかったんだけどカウンセリングルームに言って話してみたら楽になったから
誰か近くに話をきいてくれる人がいるといいんだけどちゃむ一人暮らしだもんね
職場とかに話せる人はいない?

⏰:17/07/08 15:14 📱:iPhone 🆔:.R5a80tQ


#547 [ちゃむ]
職場にはいないかなぁ。。
唯一話せる人いたけど辞めちゃったし泣
友達ってゆー友達もいないし泣
本当に孤独。。

⏰:17/07/10 03:20 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#548 [ちゃむ]
心配ありがとうぽちぃ

⏰:17/07/10 03:21 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#549 [ちゃむ]
12時30に出かけるとして起きるのは11時くらいにしようかな。

⏰:17/07/10 03:22 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#550 [ちゃむ]
腰が痛いよう

⏰:17/07/10 16:56 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#551 [ちゃむ]
土曜日に整骨院行ったばかりだけどまた行くってゆーね笑

⏰:17/07/10 16:58 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#552 [ちゃむ]
混んでなければいいけど

⏰:17/07/10 16:58 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#553 [ちゃむ]
なんか物足りなかった。。
まぁでも長年の腰痛は簡単に治せるものではないと思うから根気よく続けて行かなきゃな。
年齢にしては酷すぎるて言われたくらいだしな。
早く身体を軽く感じたいなら頑張るしかない!

⏰:17/07/10 19:34 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#554 [ちゃむ]
運動と筋トレは余計に痛めるから
今はまだ控えててって言われる程なんだよ泣

⏰:17/07/10 19:39 📱:SO-04H 🆔:zjRZBk9I


#555 [水谷]
ちゃむよ、俺たちがいるじゃないか

⏰:17/07/10 19:48 📱:iPhone 🆔:dpiLZw7U


#556 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
あがれーあがれー

⏰:17/07/10 21:46 📱:F-02G 🆔:6Yj3XRnk


#557 [ちゃむ]
何このヌクモリティ

⏰:17/07/12 02:27 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#558 [ちゃむ]
二人ともありがとう(T_T)

⏰:17/07/12 02:28 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#559 [ちゃむ]
自炊せなあかん。
分かっているけど気力ないからコンビニ飯

⏰:17/07/12 02:28 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#560 [ちゃむ]
今期はどのアニメが面白いのだろう。
日常ばかり見てるよ

⏰:17/07/12 03:54 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#561 [ちゃむ]
初対面でグイグイ来られると、どの女の子でもそうなのかと疑っちゃう。余計に警戒心むき出しになる、私は。

⏰:17/07/12 04:03 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#562 [ちゃむ]
整骨院は金曜日かなー。

腰がダルおもー。

⏰:17/07/12 04:04 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#563 [ちゃむ]
一昨日は整骨院じゃ物足りなくてマッサージに行ったけど、余計悪化したような気がする。大人しく整骨院だけにします。

⏰:17/07/12 04:06 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#564 [ちゃむ]
強張ってるところに圧力かけすぎたせいなんかなぁ。。
左足の筋がピキーンてする

⏰:17/07/12 04:08 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#565 [ちゃむ]
イケメンの隣は美人か可愛い子がいいよ。てかイケメンの余裕って凄い。でもその自信過剰さにイラッとするのは私の心が狭いからでしょうか。ズケズケと土足で心の中に入って来ないでほしい。イケメンだから許されるって思ってんのかな。怖くて拒否反応もろだししたのに止めてくれなかった。。

終始作り笑いで顔が疲れまひた。

⏰:17/07/12 04:29 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#566 [ちゃむ]
眠れない!

⏰:17/07/12 07:48 📱:SO-04H 🆔:z3bGSYsU


#567 [ぎん]
チャム!
おはーよ!

⏰:17/07/12 08:08 📱:SO-04H 🆔:TUmMLRIM


#568 [匿名さん]
今期は賭ケグルイが面白い。ライアーゲームが好きなら多分好き。

あと私はアホガールとか異世界食堂とかセントールの悩みとかボールルームへようこそとか好き。
これから始まるバチカン奇跡調査官も期待してる。

ちゃむ最遊記と魔法陣グルグルはみてた?今期新作が始まったよ。

⏰:17/07/12 08:49 📱:iPhone 🆔:ltrFih2s


#569 [匿名さん]
あとNEW GAME!だね。二期だが。

⏰:17/07/12 08:51 📱:iPhone 🆔:ltrFih2s


#570 [ちゃむ]
かけぐるいみた!

⏰:17/07/14 01:50 📱:SO-04H 🆔:nTSZIC5Y


#571 [アジャ]
ちゃむかわいい

⏰:17/07/14 04:01 📱:iPhone 🆔:EYqZA2jo


#572 [ちゃむ]
あじゃかわいい

⏰:17/07/14 04:52 📱:SO-04H 🆔:nTSZIC5Y


#573 [ちゃむ]
今回はセルフ

jpg 2012KB
⏰:17/07/15 05:59 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#574 [ちゃむ]
甘皮処理をサボったら根本がきちゃなくなっちゃった
そしてやっぱりネイビーが落ち着く。

⏰:17/07/15 06:02 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#575 [ちゃむ]
夏っぽさ皆無だ

⏰:17/07/15 06:05 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#576 [ちゃむ]
あー、外が明るい。

⏰:17/07/15 06:07 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#577 [ちゃむ]
お尻をゴリゴリマッサージするのが最近の日課。腰痛対策。

⏰:17/07/15 06:08 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#578 [ちゃむ]
夏っぽさ感じたい

⏰:17/07/15 06:12 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#579 [水谷]
ちゃむかわいいわ

⏰:17/07/15 07:30 📱:iPhone 🆔:cWJQjgxQ


#580 [匿名さん]
ちゃむ好き

⏰:17/07/15 09:32 📱:iPhone 🆔:5FvAYzlM


#581 [匿名さん]
私不器用だから手のネイルは自分ではできないw

⏰:17/07/15 09:33 📱:iPhone 🆔:5FvAYzlM


#582 [ちゃむ]
なんやなんや!
アジャも水谷ちゃんも!
可愛いゆーたかて何も起きんで!

⏰:17/07/15 17:45 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#583 [ちゃむ]
ぽちぃ、私も好き(´ω`)

⏰:17/07/15 17:46 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#584 [ちゃむ]
コツをつかめば不器用でも簡単よ!

⏰:17/07/15 17:51 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#585 [ちゃむ]
てかもう剥げたんやけど泣
角がなぁー

⏰:17/07/15 17:53 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#586 [ちゃむ]
ニトリで買ったまくら、失敗したー。
高さが高すぎたー。

⏰:17/07/15 17:55 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#587 [ちゃむ]
買い直そう泣

⏰:17/07/15 17:57 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#588 [ちゃむ]
てかニトリうろうろするの楽しかった。今度は諭吉さんと一緒に行こう。

⏰:17/07/15 17:59 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#589 [ちゃむ]
お母さんに何か買ってあげたい。

⏰:17/07/15 18:08 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#590 [ちゃむ]
実家戻りたいのに戻れない。。

⏰:17/07/15 18:10 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#591 [ちゃむ]
実家の事情を聞くたびに憂鬱なるわ

⏰:17/07/15 18:10 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#592 [ちゃむ]
そもそも独立すれば問題解決しそうなのにね。それが出来ない両親。お金の問題もあるんだろうけど。宗教絡みはめんどくさい。

⏰:17/07/15 18:14 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#593 [ちゃむ]
明るくなりたいと心から思うよ。

⏰:17/07/15 18:21 📱:SO-04H 🆔:MCBNQcAg


#594 [ちゃむ]
熟睡できた。

⏰:17/07/16 07:40 📱:SO-04H 🆔:LAfEaWSg


#595 [ぎん]
おっはよーー!

⏰:17/07/16 08:14 📱:SO-04H 🆔:yGAq8fqY


#596 [ちゃむ]
はよーん!

⏰:17/07/16 10:49 📱:SO-04H 🆔:LAfEaWSg


#597 [ぎん]
ちゃむが朝起きてるなんて珍しい!

⏰:17/07/16 11:57 📱:SO-04H 🆔:yGAq8fqY


#598 [ちゃむ]
ヒカキンゲーム見てたらスプラトゥーンやってみたくなった。switch欲しいぃ。

⏰:17/07/21 00:01 📱:SO-04H 🆔:F0aX6ZvE


#599 [匿名さん]
好きなキャラを考察していたら気付いたときには日付けが変わっていました。
眠い...。

⏰:17/07/21 00:03 📱:iPhone 🆔:AsB.YY4.


#600 [匿名さん]
タイミング!w

⏰:17/07/21 00:03 📱:iPhone 🆔:AsB.YY4.


#601 [ぎん]
switch本当に買えないみたいね

⏰:17/07/21 12:29 📱:SO-04H 🆔:hJpSvhGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194