ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#415 [ちゃむ]
ぽちぃ最近元気?

⏰:17/04/23 18:24 📱:SO-04H 🆔:Z2ATEY1I


#416 [匿名さん]
ラジオのショックでちょっと元気ないけど貴族探偵があるから生きていける...。

貴族探偵は原作者のファンでドラマ楽しみだった(*`ω´)

ちゃむは元気?

⏰:17/04/23 21:22 📱:iPhone 🆔:Pc1DKYmM


#417 [ちゃむ]
ぽちぃ本当色々読んでるよね!
本をよく読んでいる人って語彙力があるイメージで本当尊敬してる。

⏰:17/04/24 12:03 📱:SO-04H 🆔:M7EhGZUc


#418 [ちゃむ]
元気よん

⏰:17/04/24 12:04 📱:SO-04H 🆔:M7EhGZUc


#419 [匿名さん]
読書は好きだからね!
一週間に2、3冊は読んでる!

私は本読むけど語彙力ないよ〜。
いつもやばいを多用してる。

⏰:17/04/24 12:20 📱:iPhone 🆔:qETRI616


#420 [匿名さん]
貴族探偵は原作ファン大絶賛でさ、
原作つきのドラマとしては本当いい出来で、あれがつまらないと言う人はそもそも原作者の麻耶雄嵩が合わないね〜。
でもそれもまた麻耶雄嵩なのです...(*`ω´)

⏰:17/04/24 12:23 📱:iPhone 🆔:qETRI616


#421 [匿名さん]
元気でよかった!

⏰:17/04/24 12:23 📱:iPhone 🆔:qETRI616


#422 [ちゃむ]
相葉くんのやつか!

2,3冊てすごっ
多分ぽちぃが思ってるより語彙力ついていると思うよ!

小説は伊坂幸太郎しか読んだことない。。
読みやすくてオススメのとかあるー?

⏰:17/04/25 23:39 📱:SO-04H 🆔:43Mue3QU


#423 [ちゃむ]
換気して食事して洗濯物干してそれからお風呂だ。

⏰:17/04/25 23:40 📱:SO-04H 🆔:43Mue3QU


#424 [匿名さん]
読みやすくて面白いのというと森川智樹のキャットフードとか!
ファンタジー要素もあって可愛いしライトで薄いし。
ただ内容がちょっとブラックで、ネコが人間をキャットフードにして食べちゃう 笑。
そういうのが大丈夫だったら!

⏰:17/04/26 10:01 📱:iPhone 🆔:2Y5BcBjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194