ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#710 [ちゃむ]
行動するには準備がいる。
その準備に時間がかかってるのなー。

⏰:17/09/13 00:07 📱:SO-04H 🆔:yNPPg72I


#711 [ちゃむ]
てかいい加減前髪切らんと

⏰:17/09/13 00:08 📱:SO-04H 🆔:yNPPg72I


#712 [ちゃむ]
美人や可愛い人はいいな。
マイナスからのスタートはないもんな。

⏰:17/09/13 00:10 📱:SO-04H 🆔:yNPPg72I


#713 [ちゃむ]
なんでこうも自信が無いんやろ。

⏰:17/09/13 00:13 📱:SO-04H 🆔:yNPPg72I


#714 [ちゃむ]
おっぱい、おっぱいって!
私に喧嘩売ってんのか!

⏰:17/09/14 08:42 📱:SO-04H 🆔:9GFrY55w


#715 [ちゃむ]
私全然無いよーっていう人に限ってCはあるやんけ!(゜-゜)

⏰:17/09/14 08:44 📱:SO-04H 🆔:9GFrY55w


#716 [ちゃむ]
同じくらいの身長でおっぱいある子に出会った時のショックさ。
肉つけたくても体質的につかないんだよ。。泣

⏰:17/09/14 08:50 📱:SO-04H 🆔:9GFrY55w


#717 [アジャ]
ちゃむはちゃむでええやん

⏰:17/09/15 01:24 📱:iPhone 🆔:Tr/FryPg


#718 [ちゃむ]
ありがとう

⏰:17/09/17 06:05 📱:SO-04H 🆔:8f/IJ.rY


#719 [匿名さん]
(^_^)

⏰:17/09/17 20:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194