ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#627 [ちゃむ]
家にいると精神年齢が3才まで下がるじょー

⏰:17/08/13 03:00 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#628 [ちゃむ]
びっくりした。やり辛かった。

⏰:17/08/13 05:42 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#629 [ちゃむ]
やっぱりイケメンの隣は苦手だ。遠くから見るだけでお腹いっぱい

⏰:17/08/13 05:43 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#630 [ちゃむ]
腰があああ

⏰:17/08/13 16:24 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#631 [ぎん]
なら、僕の隣ではちゃむはイキイキ出来るね(^^)v

⏰:17/08/13 19:19 📱:SO-04H 🆔:IcrqhhYc


#632 [ちゃむ]
(´ω`)笑
容姿関係なく誰かの隣は緊張する!

⏰:17/08/13 19:53 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#633 [ちゃむ]
視界に誰かいたら気ぃ張る。
どんだけなんって言われるけど無意識だからどうしようもない。

⏰:17/08/13 19:54 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#634 [ちゃむ]
パーマかけたいなー。

⏰:17/08/13 19:55 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#635 [ちゃむ]
伸ばせば伸ばす程ぺったんこ。
ふわふわになりたーい、よ。

⏰:17/08/13 19:57 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


#636 [ちゃむ]
話しは出来るけど、仲良くなる方法がよく分からない。知り合いから友達になれない。これが本当のコミュ障だ!

⏰:17/08/13 19:59 📱:SO-04H 🆔:9m5kkbZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194