ちゃむライブ!
最新 最初 🆕
#486 [ぎん]
YouTubeで聞いてみる!

⏰:17/06/06 12:29 📱:SO-04H 🆔:nb1lri66


#487 [ちゃむ]
車のCMでよく流れてるよねぇ

⏰:17/06/06 18:04 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#488 [ちゃむ]
実家に帰るとなると毎回胃がキリキリしまふ

⏰:17/06/06 18:05 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#489 [ちゃむ]
まず私の部屋、というか居場所がないのがきつい。今だに母親と一緒に寝てるのよ、布団を敷く場所がないのよ。そして弟以外皆一緒の部屋で寝るから父親の加齢臭がキツいのよ。マジ本当にキツいのよ。

⏰:17/06/06 18:09 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#490 [ちゃむ]
宗教絡みが一番いやだなぁ。

⏰:17/06/06 18:13 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#491 [ちゃむ]
まぁ私も一応信者だけど

⏰:17/06/06 18:14 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#492 [ちゃむ]
親に言われて月に一万円お布施してるんだけど、今までのトータル出してみたら50万は軽く越えてるのがこわひ。

⏰:17/06/06 18:16 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#493 [ちゃむ]
意を決して参る!

⏰:17/06/06 19:43 📱:SO-04H 🆔:mUUZbJdk


#494 [ぎん]
ちゃむ
実家の自分の部屋は倉庫になってて、かろうじてテレビと布団があるくらい(`_´)

⏰:17/06/07 12:20 📱:SO-04H 🆔:Vg89tVUo


#495 [ちゃむ]
おなかいたい。ガス溜まり。

⏰:17/06/11 03:54 📱:SO-04H 🆔:K8HXk97M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194