粘着=ゆうたろう説が現実になった訳だが
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
管理人なんだし、好きに遊びなって感じwww

⏰:16/09/04 22:32 📱:iPhone 🆔:nHIH7I9s


#2 [観客さん]
(´・ω・`)そんな暇じゃないだろ

⏰:16/09/04 22:34 📱:iPhone 🆔:YehHNPFw


#3 [匿名さん]
>>1
え?どんな脳してたらそういうことになんの?
アホだな…w

管理人が粘着になってわざわざ自分のサイト過疎らせてなんのメリットがあるんだよ?

むしろお前にとってのデメリットしかないぜ?
無実のゆうたろうを悪者に仕立てて
>>1
がアク禁になって終わり
っていう結末が見えるから、もうアホな真似はよしなさい

てかお前が粘着なんじゃないのぉ(笑)ニヤニヤ

⏰:16/09/04 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
日本語変じゃね?

⏰:16/09/06 18:29 📱:iPhone 🆔:KWUxSNZk


#5 [匿名さん]
きもっふさんすこなんだ(笑)

⏰:16/09/06 23:57 📱:iPhone 🆔:X61EBOeM


#6 [匿名さん]
>>3
自宅警備員がなんか必死(笑)

⏰:16/09/07 15:20 📱:F-04G 🆔:nc2RUDMc


#7 [匿名さん]
>>6
>>1の日本語変じゃね?

⏰:16/09/07 17:47 📱:iPhone 🆔:cAKWYtak


#8 [匿名さん]
>>7
読解力があれば分かるだろバーカwww

つかネットで、文法ミス 誤字脱字見つけて必死で揚げ足取るなよバーカwww

⏰:16/09/07 21:01 📱:F-04G 🆔:nc2RUDMc


#9 [匿名さん]
と機種表示は違いますが同一人物がフォローしてまつ(笑)

⏰:16/09/07 21:06 📱:iPhone 🆔:qTJFvZJM


#10 [匿名さん]
唱えると願いが叶う魔法の言葉

きもっふさんすこなんだ(笑)

さぁ、皆様ご一緒に〜

きもっふさんすこなんだ(笑)

⏰:16/09/07 21:46 📱:iPhone 🆔:1C7NB3TI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194