スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#902 [◆ANT//NJGds]
金曜日京都行くのに喧嘩してたのもあって話が進んで無いよ!
駅から遠いとこはタクシーで移動とか言われたけどタクシー高そう( ´•௰•` )

⏰:18/11/13 07:40 📱:iPhone 🆔:TpZahiO.


#903 [◆ANT//NJGds]
二人で割るからそんなことないか

⏰:18/11/13 07:41 📱:iPhone 🆔:TpZahiO.


#904 [◆ANT//NJGds]
行きたいとかありすぎて絞れないー

⏰:18/11/13 07:41 📱:iPhone 🆔:TpZahiO.


#905 [匿名さん]
まぁなんとかして行ってやる気満々だけどww
カラコンなしでいけるんじゃなくて手にしたことがないこのままなだけだよ……手にした瞬間戻れなくなるかもしれない…

⏰:18/11/15 10:22 📱:iPhone 🆔:LH1nd.q2


#906 [匿名さん]
旦那さんもライブにはまらせよう!

いまの清楚な感じが素敵だと思うー(`•ω•´)
カラコンて自己満だから異性からは結構ウケ悪い

⏰:18/11/20 23:41 📱:iPhone 🆔:3YY4AewA


#907 [匿名さん]
投稿できなくなってたからびっくりした

⏰:18/11/20 23:41 📱:iPhone 🆔:3YY4AewA


#908 [匿名さん]
好きじゃなくなったかもってなってるけど再熱するにはどうしたらいいのか
別れたくないの一点張りされてて対応に困る

⏰:18/11/23 01:46 📱:iPhone 🆔:GyYbSUKk


#909 [匿名さん]
この前会いに行った時二回も泣かせた
別れ話をしてるからか仕事休んでずっとおったし

⏰:18/11/23 01:46 📱:iPhone 🆔:GyYbSUKk


#910 [匿名さん]
わかる
もう頭の中離婚のこと以外考えてないけど世間的にもうちょっとくらい一緒にいた方がいいだろうし出来れば再熱していければ1番だしって思ってる

⏰:18/11/23 19:50 📱:iPhone 🆔:ldkhqge6


#911 [匿名さん]
そこまでなんだ…!
結婚って思ってるより難しいんだね( ´ •ω• ` )
確かに世間体考えたらすぐ離婚するのは…って思うかも

⏰:18/11/25 22:37 📱:iPhone 🆔:qUk5phG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194