スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#912 [匿名さん]
一度冷めた熱はもう無理なのかな

⏰:18/11/25 22:37 📱:iPhone 🆔:qUk5phG2


#913 [匿名さん]
これからクリスマスプレゼントと記念日のプレゼントと誕生日プレゼントラッシュですよ
クリスマスと記念日はまとめてするけどなんかな
気持ちもないから余計に気乗りしない

⏰:18/11/25 22:51 📱:iPhone 🆔:qUk5phG2


#914 [匿名さん]
去年プレゼントしたタイピン2つは無くされてるから無くさないものにしないと次は怒りそう

⏰:18/11/25 22:52 📱:iPhone 🆔:qUk5phG2


#915 [匿名さん]
もう年内に離婚するってきめました(まだ話してない)
相性って大事だなってすごくおもった……私が我慢したらいいか、が出ると危険ですわ…

⏰:18/11/26 12:18 📱:iPhone 🆔:DylD2vW6


#916 [匿名さん]
離婚の気持ちが固まってるのなら精神的には早めにしちゃう方がもしかしたら良いのかもしれないね( ´•௰•` )

⏰:18/11/27 21:21 📱:iPhone 🆔:rY35sqLA


#917 [匿名さん]
相性って難しいなぁ…
2人付き合ったうちの1人目がめちゃくちゃ価値観とかあいすぎて2人目の人との差をどうしても考えてしまう
こんなに好かれることもきっとないけど一緒にいて微妙な気持ちになるや

⏰:18/11/27 21:23 📱:iPhone 🆔:rY35sqLA


#918 [匿名さん]
27歳だから焦りもある
このチャンス逃したら一生結婚できない
たとえバイトであっても水商売してる女なんて誰も本気で相手にしないことは痛感してる

⏰:18/11/27 21:28 📱:iPhone 🆔:rY35sqLA


#919 [匿名さん]
一軒家買いたくて悩んでる
低収入すぎて仮審査すら通らなそう

⏰:18/11/29 17:46 📱:iPhone 🆔:ONR9/s5w


#920 [匿名さん]
親と暮らしたいけど実家には帰れないし賃貸だし先が怖い

⏰:18/11/29 17:47 📱:iPhone 🆔:ONR9/s5w


#921 [匿名さん]
生理のせいなのか片頭痛が最近多い('、3_ヽ)_
生理初日と昨日頭痛と吐き気で心折れた

⏰:18/11/30 10:04 📱:iPhone 🆔:X6/zn1WY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194