スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
好きな人ができたわけじゃないからって無理に別れる選択肢なくてもいっかなって思ってるけど好きが戻って来る気配がない

⏰:18/12/10 01:59 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#972 [匿名さん]
多分次の年号になるくらいに愛媛に帰ってくるんだけど
愛媛に変えるってことは同棲が再開されるんだよね
自分の家が他人の匂いに染まってたり物が増えるのが嫌なんだよね
一生結婚できないや

⏰:18/12/10 02:01 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#973 [匿名さん]
友達に相談したら自分の家に住むんじゃなくて新たに2人で家を借りるといいらしいけど…

⏰:18/12/10 02:02 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#974 [匿名さん]
眠くなってきた

⏰:18/12/10 02:02 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#975 [匿名さん]
今月の4日が一年記念日だったんだよね
私が1ヶ月ごとにお祝いはしんどいからって言うと記念日大切にしたい毎月お祝いしたいとか言ってた彼氏は何も言ってこなかったよ
毎月祝いたいとか言いながらありがとうラインもほぼ私からだったし遠距離になってからは全くだしよーわからんわ

⏰:18/12/10 02:04 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#976 [匿名さん]
寒いよ寒すぎる

⏰:18/12/10 18:50 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#977 [匿名さん]
看護師で可愛いいとこに初彼氏が出来たらしい
本当に可愛いのにずっと恋愛に無頓着な感じで勿体無いなって思ってたけど初彼氏は自衛隊の人とか…良い子には良い条件の人が来るもんなんだなぁって

⏰:18/12/10 18:52 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#978 [匿名さん]
色白で髪の毛柔らかくて目がカリカリですらっとしたスタイルで鼻も高い
癖毛以外両親のいいとこ取りしたような感じ

⏰:18/12/10 18:54 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#979 [匿名さん]
肌もツヤツヤなんだよね

⏰:18/12/10 18:55 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#980 [匿名さん]
毛穴どこ!?ってなる

⏰:18/12/10 18:55 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194