スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
くるみ割り人形の覚えてるから寂しい的なセリフで泣いた

⏰:18/12/06 00:47 📱:iPhone 🆔:9u5YDPNs


#962 [匿名さん]
プーさんのキャラってピグレットとかラビットとかそのままだったりティガーとかオウルとか少し変えただけだったりするけどイーヨーなんだろうって調べたら鳴き声って出てきた
びっくりしたけどブーブーとかワンワンとかニャンニャンって考えるとイーヨーもそのままなんだね

⏰:18/12/06 00:56 📱:iPhone 🆔:9u5YDPNs


#963 [匿名さん]
イーヨー 英語 って調べるとドンキー(家畜)って出てきてシュレックのドンキーの名前の意味初めて知った
英語全く分かんない

⏰:18/12/06 00:58 📱:iPhone 🆔:9u5YDPNs


#964 [匿名さん]
濃いアルフォートがあってめっちゃチョコ!!って感じなのかなって買ったら濃胡麻だった。
ちゃんとみてなかった。カロリーの高い胡麻って感じ。

⏰:18/12/08 19:10 📱:iPhone 🆔:GUPV0Vd6


#965 [匿名さん]
落札できんやろって思ってUSJペアチケット二人の出品者で入札してたら2つとも落札したや
三万円さようなら…

⏰:18/12/09 23:10 📱:iPhone 🆔:U3pL8Q0s


#966 [匿名さん]
どっちでもいいから明日発送してくれると嬉しいな( ´•௰•` )

⏰:18/12/09 23:10 📱:iPhone 🆔:U3pL8Q0s


#967 [匿名さん]
彼氏の目に違和感がすごい
本人は整形してないって言うけど埋没してる人の写真とめっちゃ似てる

⏰:18/12/10 01:56 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#968 [匿名さん]
目を瞑っても線がはっきりあるって変だと思う

⏰:18/12/10 01:57 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#969 [匿名さん]
ケロイドみたいにまぶたにポコポコがあるのも気になってたけど埋没してる人の特徴の写真と似てた

⏰:18/12/10 01:57 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


#970 [匿名さん]
でもしてるとしたら10代まで遡ることになるから違うのかな…
違和感がすごい

⏰:18/12/10 01:58 📱:iPhone 🆔:fUe2Xiw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194