にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#981 [にゃき]
トレンチコート似合う女の人ってかっこいーなー。
身長低いし似合わないんだよね(´・ω・`)

⏰:17/03/26 22:57 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#982 [にゃき]
今年はまたアニマル柄がくるみたいだねー。
豹柄昔からほんと好きなんだけど恥ずかしくて今はワンポイントで精一杯。笑

⏰:17/03/26 23:04 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#983 [にゃき]
高校の時は豹柄コートに網タイツww
背伸びして遊びまくってたなー。
ナンパより酔っぱらいのおじさんに絡まれる率高いっていうね。笑

⏰:17/03/26 23:06 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#984 [にゃき]
居酒屋で『5000円あげるから足組みながらちらちらパンツみせてくれませんか?』ってガチのトーンで言われた時はさすがにひいたわ。笑

⏰:17/03/26 23:09 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#985 [◆aAFl5eDmys]
やっぱかわいくないよね?
公式動画でよくぱなえかわいいとか書かれてるけど「?」てなる

⏰:17/03/27 12:40 📱:iPhone 🆔:B1pshxms


#986 [にゃき]
目細くて韓国人みたいヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/27 15:10 📱:SOL23 🆔:LNehfqEE


#987 [にゃき]
保育園から帰ってきて『おやつの時間だ〜』っていってゆでたまご機に卵4個ぶちこんでスイッチいれて微笑んでる息子…板東英二なのかな。

⏰:17/03/27 15:15 📱:SOL23 🆔:LNehfqEE


#988 [にゃき]
まるごとバナナ買っておいたよっていっても目もくれない、

⏰:17/03/27 15:16 📱:SOL23 🆔:LNehfqEE


#989 [にゃき]
結局3個食べたー。

ゆでたまごってね、コップにいれて振って皮むくとべろんってキレイに剥けるって教えてくれたじいさんを恨むか。笑

⏰:17/03/27 16:22 📱:SOL23 🆔:LNehfqEE


#990 [にゃき]
息子、ゆでたまご好きなんだけどね、
黄身は残すの、笑
だから皿に黄色い玉ころが残るからそれをあたしが食べるんだけど
もー口がね、ぱっさぱさ!!

⏰:17/03/27 16:27 📱:SOL23 🆔:LNehfqEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194