にゃきんとこおいで?
最新 最初 🆕
#971 [にゃき]
柴様の散歩いったら近所の甲斐の女の子も散歩してて見つけた瞬間、全速力。
リード離しちゃって咄嗟に『いたたた!!』って地面に転がってみたんだけど見向きもせず甲斐ちゃんのお尻に鼻先ぐさっ。笑

⏰:17/03/26 11:07 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#972 [にゃき]
飼い主のおじちゃんが捕まえてくれたから良かったけど恋は盲目って怖い。笑

⏰:17/03/26 11:07 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#973 [にゃき]
もし家であたしが倒れてもなんだこいつって思って一切干渉しないんだろーなー。
柴犬は飼い主に忠実なんて嘘だよー

⏰:17/03/26 11:09 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#974 [にゃき]
でもやっぱツンデレかわいいんだよね。
足元にきてるの気づかないフリすると猫みたいにすりすりしてくるし(*´∇`*)

⏰:17/03/26 11:10 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#975 [にゃき]
おやつキャッチが苦手でもふもふな胸毛でトラップしてから食べるとことかヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/26 11:13 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#976 [◆aAFl5eDmys]
赤ずきんいないやw

ぱなえかわいいのあれ?w
だったらまだきむみぃのほうが

⏰:17/03/26 11:47 📱:iPhone 🆔:hurc8j.6


#977 [◆aAFl5eDmys]
あまーい斎藤工とかw

⏰:17/03/26 11:50 📱:iPhone 🆔:hurc8j.6


#978 [にゃき]
かわいいに入るみたいよw
きむみぃはかわいいっ(*´∇`*)!

似てないヽ(・∀・)ノ?

⏰:17/03/26 14:41 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


#979 [◆aAFl5eDmys]
どうしてもぱっちょぱなえりえっくすがかわいいと思えんw

たしかに系統おなじだ

⏰:17/03/26 14:46 📱:iPhone 🆔:hurc8j.6


#980 [にゃき]
かわいくないと思う( ;∀;)

⏰:17/03/26 22:55 📱:SOL23 🆔:u.UO4TQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194