つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#701 [つきしま]
災害あってやっとこ復興したと思ったらまた別の災害だで心折れちゃうよね

⏰:17/07/07 02:45 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#702 [つきしま]
命があるのは有り難いって事だしこれから幸せになれるのだよ

⏰:17/07/07 02:47 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#703 [つきしま]
ナナチのお腹にうずもりたい

⏰:17/07/07 02:48 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#704 [つきしま]
んなぁ〜!

⏰:17/07/07 02:48 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#705 [つきしま]
最近ついったであんまり自由に呟けなくなって来た

⏰:17/07/07 02:51 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#706 [つきしま]
ネットの関係って繋がるのも早いけど切れるのも早いよね

⏰:17/07/07 02:53 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#707 [つきしま]
今日は悶々としてこんな時間まで起きてた

⏰:17/07/07 02:53 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#708 [つきしま]
ちょっとだけ気になる隣が
羨ましいけれど寝ちゃえば平気

⏰:17/07/07 02:54 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#709 [つきしま]
最近頭の中でぐるぐるしている

⏰:17/07/07 02:55 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#710 [つきしま]
(´゚ω゚`)

テロ [jpg/777KB]
⏰:17/07/07 03:00 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#711 [つきしま]
けものはいてものけものはいない
ほんとのあいはここにある

⏰:17/07/07 03:01 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#712 [つきしま]
賑わってるとこは18禁くらいかのう

⏰:17/07/07 03:06 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#713 [つきしま]
もう一個どこかにスレ立てるかな

⏰:17/07/07 03:10 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#714 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
つっきー(>_<)覚えてる!?

⏰:17/07/07 03:26 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#715 [つきしま]
ゆいたん!
おほお!お久しぶり(ᵔᴥᵔ)♡

⏰:17/07/07 03:36 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#716 [匿名さん]
つきしまたん!

⏰:17/07/07 08:55 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#717 [匿名さん]
ツイッターではあんまり愚痴が呟けないんですよねぇ(´ー`)

⏰:17/07/07 08:58 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#718 [つきしま]
ぽちいはむたんかな?
分かる〜〜!

その点歌箱はちょうど良いよね
呟いても独り言と思われるしたまにこうやって絡んでもらえるとすごく嬉しい(ᵔᴥᵔ)♡

⏰:17/07/07 11:59 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#719 [つきしま]
お昼は昨日作ったミートソーススパゲッティ (手抜き

⏰:17/07/07 12:00 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#720 [つきしま]
マツコの知らない世界でパスタソース特集見て食い付いたミーハーですん

⏰:17/07/07 12:01 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#721 [つきしま]
ボンゴレビアンコソースに牛乳入れてクラムチャウダー作るやつが美味しそうだったで今度やってみようと思います(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/07/07 12:02 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#722 [つきしま]
家にあるトマトかにクリームパスタソースに牛乳入れてもカニのビスクが出来るかもしれない!

⏰:17/07/07 12:03 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#723 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
お久しぶり(`ω´)ちょっとろむったけどつっきーかっぷるほんわか(`ω´)♡

⏰:17/07/07 18:32 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#724 [つきしま]
ゆいたんありがとう
彼の美味しいごはんのおかげで幸せ太り今はただのデブであるぞ(ᵔᴥᵔ)w

⏰:17/07/07 21:04 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#725 [つきしま]
家のことで今はマダオさんと別々に暮らしてるんだけれどもまた一緒に暮らすための準備期間と思ってお互いに頑張ってるよ

⏰:17/07/07 21:06 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#726 [つきしま]
この先多分ずっと一緒にいるから結婚もそんなに焦ることないのかなっておもいだした

⏰:17/07/07 21:32 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#727 [つきしま]
まぁでもとりあえず問題が解決してからだけど子供産めるうちに結婚するの目標(ᵔᴥᵔ)!

⏰:17/07/07 21:32 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#728 [匿名さん]
(*`ω´)

⏰:17/07/07 21:32 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#729 [つきしま]
おひょ!
いらっしゃいませ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:17/07/07 21:33 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#730 [匿名さん]
おじゃまします!

⏰:17/07/07 21:33 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#731 [匿名さん]
つきしまたん聞いてよ〜

この前人生初同人誌を買ったんですよ!
届くまでドキドキしたけど凄いよかった

⏰:17/07/07 21:35 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#732 [つきしま]
ぽちいはむたんかな
何の同人買ったか気になるでやんす!!

⏰:17/07/07 21:38 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#733 [匿名さん]
そうだよ!
恥ずかしいから秘密!笑

⏰:17/07/07 21:39 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#734 [つきしま]
ちなみにつきしま人生初の同人誌は種村有菜先生の御本よ わざわざとらのあなで予約したものです(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/07/07 21:41 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#735 [匿名さん]
感想送ったら丁寧なお返事がきて感激しちゃったよ〜

⏰:17/07/07 21:41 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#736 [匿名さん]
ありなっち昔好きだった!
りぼんっ子だったから

ジャンヌとかフルムーンとかタイムストレンジャーきょうことか好きだった

⏰:17/07/07 21:43 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#737 [つきしま]
やはり(´゚ω゚`)!
BのLかゆりゆりか健全なものかはたまたどエロか気になるです!

⏰:17/07/07 21:45 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#738 [匿名さん]
ギャグ本とびえるだけどえろくないやつ!笑

⏰:17/07/07 21:47 📱:iPhone 🆔:KYz/f3W.


#739 [つきしま]
ひゃっほう!

⏰:17/08/04 00:33 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#740 [つきしま]
お手紙で感想とか素晴らしい読者の鏡ですな(ᵔᴥᵔ)♡

そういうのが励みになってすんばらしい作品へと続いて行くのです(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/08/04 00:35 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#741 [つきしま]
ついったでもあげてるけどアビスリウムとても良いよ

コーギーの尻かわいいの

png 1051KB
⏰:17/08/04 00:37 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#742 [つきしま]
短い手足で頑張って泳いでておしりがぷりぷりでにやけが止まらない!

⏰:17/08/04 00:38 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#743 [つきしま]
インスタグラムやらフェイスブックやら誰でもやってると思わないで欲しい笑

⏰:17/08/04 00:39 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#744 [つきしま]
ついったはその点気楽かもしれない

⏰:17/08/04 00:40 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#745 [つきしま]
もうすぐ満月かな
眠れない日々が続く

⏰:17/08/04 00:41 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#746 [つきしま]
ついったは猫がよく流れてくるよね
RTで回ってきたらそのまま回覧板にようにさらっとRTしてる

⏰:17/08/04 00:44 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#747 [つきしま]
高層ビルの42階でやるらしき会社の飲み会に誘われたけどあまり仲良くない人だらけなんだよね

夜景かごはん目当てで行ってくるか迷う

⏰:17/08/04 00:48 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#748 [つきしま]
彼とほぼ毎週会ってるけどデートらしいデート出来てないで自分ばっかり気がひけるのもある

⏰:17/08/04 00:51 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#749 [つきしま]
来月の検定のために二日間みっちり講習受けてきたんだけどこの勢いで一ヶ月ずっと勉強出来たら受かる気がしてる

毎日やるの癖つけるのが難しい

⏰:17/08/04 00:54 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#750 [つきしま]
狼と香辛料読み終わったら一旦漫画断ちしようかな

通勤時間は理論問題解いて昼休みの30分とアニメ消化する時間を1時間ほど勉強に充てられたら行けそうだぞ

⏰:17/08/04 00:58 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#751 [つきしま]
この検定取れたら給料が毎月2000円〜5000円?くらい上がるらしいのでお金の為に頑張る笑

⏰:17/08/04 01:00 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#752 [つきしま]
疲れってキューピーコーワ飲んだら取れるもの??

⏰:17/08/04 01:01 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#753 [つきしま]
リポD飲むと汗が臭くなる気がして控えてる

⏰:17/08/04 01:02 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#754 [つきしま]
毎日疲れが取れなくて疲れが蓄積して
土日に2日休んでやっと動ける身体になる感じがするんだけど何か良い方法無いかな

⏰:17/08/04 01:05 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#755 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
つっきー!!
あたしもアビスリウムインストールしてるよ\( ˆoˆ )/しばらく放置してるし全然いい感じにできてないけど…
いぬちゃんかわゆい(>_<)♡

⏰:17/08/04 01:06 📱:iPhone 🆔:TLFDQpQY


#756 [つきしま]
カラオケ行きたい

⏰:17/08/04 01:08 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#757 [つきしま]
おお、ゆいたんや!
いらっしゃい(>_<)

アビスリウム癒されるし可愛いけどハマってくるとタップが疲れてくるよね笑

コーギーたんは1200円の課金アイテムw

⏰:17/08/04 01:10 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#758 [つきしま]
最近ミラクルちゅーんずの音楽とダンス本格的で少しハマって観てる

お子様向けと思って見てるとダンスキレッキレだし歌は上手いわびっくりします

小学生であんだけ上手に踊れて歌えたら気持ち良いだろう

⏰:17/08/04 01:13 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#759 [つきしま]
プロなら大人とか子供とかもはや関係ないなぁと感心して観ている

⏰:17/08/04 01:14 📱:iPhone 🆔:1HjXWnGE


#760 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
センスも結構問われるよね!?あたしはこーゆうセンスほんとないからつらいwww
くらげだいすきだからくらげいっぱいにしたいの…( ; ; )

コーギー高いなおいwwwwwwwww1200円でコーギー何匹!?汗

⏰:17/08/04 01:16 📱:iPhone 🆔:TLFDQpQY


#761 [匿名さん]
あ、感想はツイッターで送っただけですDMとかで!笑

お手紙の感想はあるラノベ作家さんに何度か送ったことある(*`ω´)

⏰:17/08/04 09:39 📱:iPhone 🆔:6dUI8T/Q


#762 [つきしま]
ゆいたん
ポイントで勝手に育ってくれるで割りと誰でもいい感じになると思うよ

コーギー一匹だけで1200円だよ
一回購入すれば最大50匹まで増えるよ笑
ちなみにつきしまは今コーギー19匹まで増やしたよ笑

⏰:17/08/08 02:57 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#763 [つきしま]
ぽちいはむたん

なるほどね!
それでも素晴らしい読者ですな

ほんとにいい作品や美味しい食べ物とかは作ってる人にすっごく良かった!って賞賛したいな

⏰:17/08/08 03:00 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#764 [つきしま]
おやつタイムです(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/08/08 03:00 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#765 [つきしま]
午前3時ひゃっほー

⏰:17/08/08 03:01 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#766 [つきしま]
台風雨すごいなう

⏰:17/08/08 03:01 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#767 [つきしま]
多分マダオさんまだ職場で頑張ってる頃だと思う 最近お仕事頑張りすぎで倒れてたで少し心配なところ

⏰:17/08/08 03:04 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#768 [つきしま]
来週は海のそばでお魚が美味しい魚介バーベキューしに行ってくる!一年ぶりの思い出の場所だで楽しみや(ᵔᴥᵔ)♡

⏰:17/08/08 03:06 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#769 [つきしま]
さっき夕飯にカレー作ったんだけどもう一杯食べれば良かった

お腹すいてきた

⏰:17/08/08 03:08 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#770 [つきしま]
今年こそひまわり畑で写真撮るぞ!

⏰:17/08/08 03:09 📱:iPhone 🆔:buKtl0M6


#771 [つきしま]
ぬん(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/08/11 23:52 📱:iPhone 🆔:XqiRiQoM


#772 [つきしま]
けものフレンズリアルタイム出来なくて出勤する社畜

⏰:17/08/19 23:20 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#773 [つきしま]
最近おならがすごい出る笑
また腸の調子が良くないのかも知れない

⏰:17/08/19 23:21 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#774 [つきしま]
とうもろこし食べたい

⏰:17/08/19 23:22 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#775 [つきしま]
この夏はゲリラ豪雨多いね

⏰:17/08/19 23:23 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#776 [つきしま]
目に付いたのあげてきたでよ

⏰:17/08/19 23:33 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#777 [つきしま]
ぽちいはむたんはスレないのかな

⏰:17/08/19 23:36 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#778 [ちゃむ]
ぽちぃは自スレ持ってないみたい。

⏰:17/08/20 00:06 📱:SO-04H 🆔:UnPljHzs


#779 [匿名さん]
(*`ω´)

⏰:17/08/20 09:41 📱:iPhone 🆔:V/EnFYqY


#780 [匿名さん]
ついったは最近よく乗っ取りを見かけるんだけどうっかりうらる踏んだら怖いのでとりあえずリムっちゃうんだよな〜。
ああいうの言った方がいいのかな...。

⏰:17/08/20 15:52 📱:iPhone 🆔:V/EnFYqY


#781 [つきしま]
ちゃむるんありがとう
ぽちいはむたんそういうのフォロワさん自覚ないときあるから誰か教えてなかったら直接教えてあげるといいかもも

⏰:17/09/04 00:19 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#782 [つきしま]
今日マダオさんと髪の毛切りに行ったんだけどそこの美容院ではなぜか夫婦って事になってて奥さんこちらへとか言われるのです笑 言われて嬉しいからとくに訂正はしない笑

⏰:17/09/04 00:22 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#783 [つきしま]
つきしまは髪の毛を15〜20cmくらい切って日本人形みたいな大木凡人になったんだけど笑 マダオさんはツーブロックのソフトモヒカンにしててひゃーかっこいい!ってときめいた

⏰:17/09/04 00:28 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#784 [つきしま]
マダオさんつきしまのこと心配してくれるけど本人自覚があんまりないのにモテるからこっちが心配になる そういえば付き合ってちょうど1年と4カ月だったな のんびりペースだけどこれくらいでちょうど良い

⏰:17/09/04 00:31 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#785 [つきしま]
最近おすすめの漫画はマーガレットコミックスのてんちょう、ダメ絶対

最初マダオさんが表紙見て面白そうなBLだと思って手に取ったんだけどいい意味で裏切られた 簡単に言うと俺物語みたいな感じかな

⏰:17/09/04 00:35 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#786 [つきしま]
あと東京ゲゲゲイおすすめされて一曲聞いただけでハマった ほんとかっこいい

youtu.be/..

⏰:17/09/04 00:37 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#787 [つきしま]
ねねばね

⏰:17/09/04 00:38 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#788 [つきしま]
ジャパリカフェに行きたい

⏰:17/09/04 00:44 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#789 [つきしま]
アルパカさんに紅茶淹れてもらう

⏰:17/09/04 00:45 📱:iPhone 🆔:YAU5qaCA


#790 [つきしま]
来週セラミュですよ
わくわく

⏰:17/09/16 12:06 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#791 [つきしま]
来年USJのクールジャパンにセラムンが入っていてもう行くしかなさそう(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/09/16 12:06 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#792 [つきしま]
マダオさんと初めて旅行行ったUSJだしまた本場の串カツとたこ焼きくいだおれたいしちょうどいい(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/09/16 12:08 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#793 [つきしま]
髪型まだ慣れない
セラムンのほたるちゃんみたいな髪型なんだけどあんな顔小さくないし美少女でもないし似合ってない笑

⏰:17/09/16 12:10 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#794 [つきしま]
台風来てますな

⏰:17/09/16 12:10 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#795 [つきしま]
ついったで面白そうな漫画流れてきたら買ってるんだけど昨日は原始人彼氏買ってしまった

⏰:17/09/16 12:11 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#796 [つきしま]
セラミュで豊橋行くんだけどその帰りに静岡県のさわやかハンバーグ食べて帰るのがすごく楽しみ!

⏰:17/09/16 12:12 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#797 [つきしま]
油断してるとすぐハンバーグ食べたくなる 最近美味しかったハンバーグはブロンコビリーの憎々しいハンバーグ

⏰:17/09/16 12:14 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#798 [つきしま]
食べ物のことしか考えてない笑

⏰:17/09/16 12:18 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#799 [つきしま]
2級受かってると思うけど1級は3科目あるで勉強する気が失せる しかも理論問題自分で考えて140字以内にまとめるやつとか全く苦手!

⏰:17/09/16 12:20 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#800 [つきしま]
次も受けなさいって通達が来るだろうなぁめんどくさい

⏰:17/09/16 12:21 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


#801 [つきしま]
次は3月だから今から勉強したら半年は勉強出来るわけだ ん〜

⏰:17/09/16 12:22 📱:iPhone 🆔:voTCPJA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194