つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#691 [つきしま]
有給休暇消費したいのだけど厳しいやん

⏰:17/07/07 02:30 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#692 [つきしま]
大阪に旅行行きたい

⏰:17/07/07 02:30 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#693 [つきしま]
串カツ食べて食いだおれるのだ!

⏰:17/07/07 02:31 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#694 [つきしま]
ここ一年でだいぶ太った
恐ろしや!

⏰:17/07/07 02:32 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#695 [つきしま]
ストレスやら腸の調子が良くないのもあるけど一番は食べすぎかなや

⏰:17/07/07 02:33 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#696 [つきしま]
独り言スレになってるけどつきしまのこと覚えてるよーって人もそうでない人も入り浸っていいですよ(ᵔᴥᵔ)

⏰:17/07/07 02:34 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#697 [つきしま]
メイドインアビスのアニメ始まるのすごく楽しみ

⏰:17/07/07 02:34 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#698 [つきしま]
メイドインアビスの漫画ね
スチームパンクっぽい冒険ファンタジー(キラキラ)って思うじゃん

全部読んで思ったのが
ロリショタちょいエログロ鬱

これに冒険ファンタジーだでほんとに凄いのよね

全てにおいて深い

アビスの如く深い

⏰:17/07/07 02:39 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#699 [つきしま]
九州の方大雨で大変な事になってるけど歌箱のその辺に住んでる方大丈夫かね?

⏰:17/07/07 02:40 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


#700 [つきしま]
夕方自衛隊の飛行機が飛んで行ったの見て九州まで行くのかご苦労様ですって思ったよ

⏰:17/07/07 02:42 📱:iPhone 🆔:NcAeGj62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194