つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#501 [つきしま@PC]
色々考える前に結婚が先か笑
旅行色々行きたいけどお金も貯めねばだ

⏰:16/09/09 15:39 📱:PC 🆔:EZyzJVYM


#502 [つきしま@PC]
今度うどんつくりたいうどん

⏰:16/09/09 15:58 📱:PC 🆔:EZyzJVYM


#503 [つきしま@PC]
91Daysやっぱりおもしろいね

⏰:16/09/12 15:32 📱:PC 🆔:BdtckrH2


#504 [つきしま@PC]
そしてみんな死んでゆく笑

⏰:16/09/12 15:33 📱:PC 🆔:BdtckrH2


#505 [つきしま@PC]
歯医者行ったら虫歯ゴリゴリやられて麻酔がまだ効いている

⏰:16/09/12 15:35 📱:PC 🆔:BdtckrH2


#506 [つきしま@PC]
唇と歯茎に感覚がないのじゃ

⏰:16/09/12 16:09 📱:PC 🆔:BdtckrH2


#507 [つきしま@PC]
三連休ドライブデートが決まってるんだけどどこ行くかまでは決めてない

⏰:16/09/14 15:45 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#508 [つきしま@PC]
実家の方に栗きんとん巡りに行くか伊勢神宮か京都か温泉か行きたいところ多すぎて迷う迷う

⏰:16/09/14 15:46 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#509 [つきしま@PC]
熱海旅行の前に長距離運転しときたいって言ってくれたけど近場をぐるぐるして家でまったりしそうな予感する

⏰:16/09/14 15:47 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#510 [つきしま@PC]
三連休雨っぽいのよね困るん

⏰:16/09/14 15:48 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#511 [つきしま@PC]
でも実家のおかんが心配でちょびっと覗きに行きたいけどそうなるとめんどくさいのに巻き込むことになりそうだからなぁ

⏰:16/09/14 15:52 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#512 [つきしま@PC]
佐香智久君が少年Tで活動してた時期好きでいっぱい聞いてたんだけど最近また歌ってみたとか聴き出したらやっぱりはまった

⏰:16/09/14 15:57 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#513 [つきしま@PC]
朝仕事行く前にハロ/ハワユ聴く

⏰:16/09/14 15:58 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#514 [つきしま@PC]
ボーカロイドのやつはなんだか好きになれないんだよ人間に歌ってほしい

⏰:16/09/14 15:59 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#515 [つきしま@PC]
今アイフォンを7に変えようかどうしようか迷ってる
5S画面が少しヒビ入ってるけどまだ使えるしでもなぁってぐーるぐる

⏰:16/09/14 16:00 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#516 [つきしま@PC]
イヤホンジャック無いの絶対イヤホンなくすよね?

⏰:16/09/14 16:01 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#517 [つきしま@PC]
KANA-BOONの曲PVいいんだけど最後のチョロっとしたの要らないと思う

⏰:16/09/14 16:03 📱:PC 🆔:IaFHDaTc


#518 [つきしま@PC]
スマホの待ち受けを二人で写ってる写真にしててホーム画面を激笑顔のニャンちゅーみたいなマダオさんに設定した!

⏰:16/09/15 14:19 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#519 [つきしま@PC]
こういうの設定するのとか二人で写真撮ったりするの珍しいんですよ自分の写真すら撮るのあんまり好きでない

⏰:16/09/15 14:19 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#520 [つきしま@PC]
だいぶ前に一番仲のいい友達と京都旅行行ったときに一緒に写真撮りまくってその後その子から旅行のアルバムを手作りでメッセージ付きでプレゼントされたときに泣くほどうれしかったんだけどそういう思い出マダオさんと作りたいなぁって積極的に撮ってる

⏰:16/09/15 14:21 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#521 [つきしま@PC]
ふざけて裸エプロンをした時のがベストショット笑

⏰:16/09/15 14:22 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#522 [つきしま@PC]
猫飼いたいなぁ猫アレルギーいるけど

⏰:16/09/15 14:23 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#523 [つきしま@PC]
意外とリルリルフェアリル面白い

⏰:16/09/15 14:23 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#524 [つきしま@PC]
テレビ愛知で昨日からテニプリが始まって嬉しい皆川さんの声が高い

⏰:16/09/15 14:24 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#525 [つきしま@PC]
テニプリ一昨日から読み始めてただいま10巻読破したところ

⏰:16/09/15 14:25 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#526 [つきしま@PC]
マンガ読むことがもはやノルマになっている

⏰:16/09/15 14:25 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#527 [つきしま@PC]
ゴマちゃんの偽物ぬいぐるみ可愛いと思う

⏰:16/09/15 14:35 📱:PC 🆔:vdS7lJis


#528 [つきしま@PC]
こないだ皮膚科でアレルギーテストやって結果が出ました

⏰:16/09/16 11:34 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#529 [つきしま@PC]
スギ、ヒノキ、ハウスダスト、ダニアレルギーらしい

⏰:16/09/16 11:35 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#530 [つきしま@PC]
認めたくなかったけどやっぱり花粉症か!

⏰:16/09/16 11:35 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#531 [つきしま@PC]
来年はきちんと耳鼻科行こうと思いました

⏰:16/09/16 11:35 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#532 [つきしま@PC]
今夜はオムライスを作るのだ!

⏰:16/09/16 11:37 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#533 [つきしま@PC]
平日の日はマダオさんのが買えるの早くて夕食ほとんどマダオさんが作ってくれるんだけどどれも美味しくて嫁に来てもらいたい

⏰:16/09/16 11:38 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#534 [つきしま@PC]
申し訳なさしかないのでねたまに凝った料理を作る

⏰:16/09/16 11:39 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#535 [つきしま@PC]
今夜は昨日お刺身に買った甘エビの殻でだしを取って甘エビのビスク風スープを作ります

⏰:16/09/16 11:40 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#536 [つきしま@PC]
朝ご飯炊いておいてよかった

⏰:16/09/16 14:42 📱:PC 🆔:GN2NrBho


#537 [匿名さん]
最近仮面ライダー電王にハマっています(*`ω´)

⏰:16/09/16 18:37 📱:iPhone 🆔:lSW4mtYQ


#538 [匿名さん]
あ、書き込めた。
さっきちょっと書き込めなかった。

⏰:16/09/16 18:38 📱:iPhone 🆔:lSW4mtYQ


#539 [つきしま@PC]
おほお!ぽちいはむたんにしてはなんだか珍しいと感じた!

⏰:16/09/27 13:47 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#540 [つきしま@PC]
週末はいよいよ熱海旅行〜るんるん

⏰:16/09/27 13:47 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#541 [つきしま@PC]
こないだの土日からカセットコンロ買って土日からずっとお鍋を食べています

⏰:16/09/27 13:48 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#542 [つきしま@PC]
空前の鍋ブーム!

⏰:16/09/27 13:48 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#543 [つきしま@PC]
テニプリ読んでるんだけどドハマった
連載当時好きだったキャラが不二周助と佐伯虎次郎なんだけど
やっぱり好き〜ってなった!

⏰:16/09/27 13:50 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#544 [つきしま@PC]
20巻くらい集めてたかな?
いま38巻読破して四天王寺顧問のオサムちゃん好き〜ってなってる
なんやねあのお花柄の帽子

⏰:16/09/27 13:51 📱:PC 🆔:XYpCJOu6


#545 [匿名さん]
てーにーむーん?ってセーラームーン達がテニスするの?それともテニプリメンバーが変身するの?

⏰:16/09/27 13:52 📱:iPhone 🆔:6xLBCkTM


#546 [匿名さん]
仮面ライダー電王は佐藤健くんのやつなんだけどね、けっこう声優さん出ててさ!遊佐さんとか関俊彦さんとか鈴村さんとか出てるの!
最初男の子の見るやつだから楽しめないかなと思ったんだけど普通に面白い。

⏰:16/09/27 13:55 📱:iPhone 🆔:6xLBCkTM


#547 [つきしま@PC]
テー二ームーンはテニプリのキャラが変身するよ

⏰:16/09/29 15:39 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#548 [つきしま@PC]
へぇ!声優さん出てるんだ!
声だけ?中の人も出てるの??

⏰:16/09/29 15:40 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#549 [つきしま@PC]
あしたはいよいよ熱海旅行〜
次の日の夕方から同僚の結婚式の二次会に行かなきゃなのであんまり長くは楽しめぬ(>_<)

⏰:16/09/29 15:41 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#550 [つきしま@PC]
こないだ久々に友達に会った
あんまり久々だで結婚でもするか?と思った

⏰:16/09/29 15:43 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#551 [つきしま@PC]
付き合ってる彼が年下で7年くらい付き合ってるんだけどまだ結婚しないらしい

⏰:16/09/29 15:45 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#552 [つきしま@PC]
彼のお母さんがあんまり待たせちゃダメ的なことを言ってくれてるんだって
素敵なお母様やないか!

⏰:16/09/29 15:46 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#553 [つきしま@PC]
マダオさんとこの家庭は色々あったみたいで縁を切ってるって聞いてるんだけど
それ聞いてちょっと羨ましいなぁと思ってしまった

⏰:16/09/29 15:48 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#554 [つきしま@PC]
この歳になると色々不安で将来のこといっぱい考えてしまうのよね
未来の話なんだからもっと明るく考えられないのかと思うんだけどね〜

⏰:16/09/29 15:49 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#555 [つきしま@PC]
マダオさんがこないだ格闘技見てて格闘技好きなんだ?って聞いたら
え、好きだし格闘技やってたよ?って言われてマジか!ってなった笑

⏰:16/09/29 15:51 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#556 [つきしま@PC]
よく分からんけど強かったらしい空手だか柔道だかもやってたらしいしラグビーとか色々意外とスポーツマンで胸とかがっちりしてらっしゃるのだよ

⏰:16/09/29 15:52 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#557 [つきしま@PC]
今はスポーツしてないしお腹がだる〜んとしているけど筋肉と脂肪の割合が素晴らしくて抱きしめられた時の抱き心地がたまらんのだけどね

⏰:16/09/29 15:54 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#558 [つきしま@PC]
昔鍛えててだから筋肉の上に脂肪があってお尻とかもほんとにいい肉付きでけしからん!よく触っている笑

⏰:16/09/29 15:55 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#559 [つきしま@PC]
つきしまはお腹が妊婦さんみたいなんだけど(ただのデブ)よくお腹をおいしそうだと齧られる

⏰:16/09/29 15:57 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#560 [つきしま@PC]
最近色々病院に通ってて薬が多いんだけど薬飲むとすぐに寝てしまって困る

⏰:16/09/29 16:01 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#561 [つきしま@PC]
熱海の秘宝館が楽しみである

⏰:16/09/29 16:09 📱:PC 🆔:3DnZOVyE


#562 [匿名さん]
テニプリキャラが変身するんだw

声だけ!イマジンていう怪人の声で出演されてるよー!
佐藤健くんに憑依して悪いイマジンと戦うんやで〜

⏰:16/09/29 18:31 📱:iPhone 🆔:8iwEJNrc


#563 [匿名さん]
つきしまたんはいつも美味しそうなもの食べたり作ったりしてるね(*`ω´)

⏰:16/09/29 19:04 📱:iPhone 🆔:8iwEJNrc


#564 [つきしま@PC]
テー二ームーン読んでテニプリ読みだしたからネタで使われているところとか実際に読むと余計面白くてですね
また全部読み終わってからテー二ームーン読もうかなと思ってる

⏰:16/10/04 14:43 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#565 [つきしま@PC]
おかげでデブです!(大声

⏰:16/10/04 14:44 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#566 [つきしま@PC]
熱海遠かったでおま

⏰:16/10/04 14:44 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#567 [つきしま@PC]
渋滞で行くのに6時間かかったです

⏰:16/10/04 14:44 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#568 [つきしま@PC]
マダオさん始終ヘトヘトだった

⏰:16/10/04 14:45 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#569 [つきしま@PC]
レンタカー借りて携帯の音楽を車につなげてかけてたんですよ
マダオさんセレクトの一曲目がプリキュアの主題歌でめちゃ笑ったw
その他にもお互いの好きなアニメの主題歌とかを選んでくれててやりおるなぁ!と思った

⏰:16/10/04 14:47 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#570 [つきしま@PC]
熱海秘宝館はおっぱい○んこ○んこで出来てたよ

⏰:16/10/04 14:48 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#571 [つきしま@PC]
う  

⏰:16/10/04 14:48 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#572 [つきしま@PC]
エロというかお下品でしんちゃんとかが喜びそうなところでした

⏰:16/10/04 14:49 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#573 [つきしま@PC]
低予算で頑張って作った感が凄かった笑

⏰:16/10/04 14:50 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#574 [つきしま@PC]
旅館大満足だったなぁ
レビューの通り階段が凄く急でおじいちゃんおばあちゃんや小さいお子さん連れで行くには少し大変そうだなぁと思ったけどあらかじめわかってたことだから良かったしその分眺めが良かった!

⏰:16/10/04 14:53 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#575 [つきしま@PC]
海が近いせいか温泉がしょっぱくて体が少しだけプカプカ浮いた

⏰:16/10/04 14:54 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#576 [つきしま@PC]
お土産でお金使いすぎたので今月はほぼ家にいる予定笑

⏰:16/10/04 14:56 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#577 [つきしま@PC]
全国の温泉入りに行きたいなぁ

⏰:16/10/04 14:59 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#578 [つきしま@PC]
静岡で信玄餅が売ってて黒蜜かけずに食べるのが美味しすぎてだね、

⏰:16/10/04 15:13 📱:PC 🆔:O1Ldfboo


#579 [匿名さん]
テニプリは財前ってキャラのビジュアルが私好みで画像あさったことあるんだけどどんなキャラかよく知らない(*`ω´)

⏰:16/10/05 09:37 📱:iPhone 🆔:v5VzHngk


#580 [つきしま@PC]
ほほう!戝前光とな!確かフォロワさんがお好きだった気が!
四天王寺のメンバーは個性豊かで面白いよ!

⏰:16/10/05 13:55 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#581 [つきしま@PC]
つきしまが好きな細谷さんが同じ四天王寺中の白石蔵ノ介の声らしくてイケメンボイスでキャラソンとか出してるって聞いてもうそれだけで好きになりそうだからね笑

⏰:16/10/05 13:57 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#582 [つきしま@PC]
小春ちゃんが可愛くていい笑

⏰:16/10/05 13:57 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#583 [つきしま@PC]
昨日ちょうど新テニの新刊発売日だったんだけどまだ読むの追いついてないし書店も行けなかったので買わずに家帰ったんだけど
ご飯食べてる最中に本棚に新テニの新刊があるのを発見!マダオさんを問いただしたら新刊出てたので買ってきたとのことw

⏰:16/10/05 14:03 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#584 [匿名さん]
細谷さんかっこいいよねぇ

坂道のアポロンていうやつの細谷さんがとてもいい細谷さんでな
内容も面白いし音楽もいいしオススメ!

⏰:16/10/05 14:04 📱:iPhone 🆔:v5VzHngk


#585 [つきしま@PC]
なんて出来る男なんだと思った!惚れ直した!(単純

⏰:16/10/05 14:04 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#586 [つきしま@PC]
少年アシベの5巻もあってこれまた面白かった!

⏰:16/10/05 14:06 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#587 [つきしま@PC]
今死役所ってのを読んでんだけど中々興味深いですよ

⏰:16/10/05 14:09 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#588 [つきしま@PC]
ついったで高須クリニックの高須医院長の発言見てて過激な時もあるけど冷静で物事をしっかり見ててちゃんと的を得てる発言してるし自分の発言に責任を持って最後まで対応するとことかすごいなぁと尊敬する

⏰:16/10/05 14:44 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#589 [つきしま@PC]
かっこいいおじいちゃんだなぁと見ている

⏰:16/10/05 14:45 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#590 [つきしま@PC]
自分はああいう風にはなれないけどせめて自分の意見をしっかり持って最後まで責任を持ってどっしりとかまえられるような大人になりたいなぁと思います

⏰:16/10/05 14:47 📱:PC 🆔:8M7HKP46


#591 [つきしま@PC]
昨日マダオさんにもう限界、出てくって言われてしまった。なんとか引き留めたけどずっとストレスが溜まってたみたい
泣きわめいて引き留めてほんとにみっともなかった。他人なんだからこれからも合わないこと出てくると思うし時々きちんと話し合う機会作って言われたこと全部受け止めて少しずつ治す努力をしようと思います。怒られたこと全部正しかったし自分でも治したいところ。
別れること考えられないけどもし今後そうなったとしても笑って送り出せるような関係でありたい

⏰:16/10/06 09:52 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#592 [つきしま@PC]
仲直りした後にすごく優しくされてずるいわぁと思った

⏰:16/10/06 09:58 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#593 [つきしま@PC]
喧嘩もあるけどすぐ仲直り出来てるからうまくいってるなぁと勘違いしてたのかな
怒ったら放置しないで理由を聞いて理解して納得するまでちゃんと話す!

⏰:16/10/06 10:02 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#594 [つきしま@PC]
自分も溜め込まないように色々聞いてもらおう

⏰:16/10/06 10:15 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#595 [つきしま@PC]
日曜にフォロワさんとテニプリカフェ行ってくるのだ!

⏰:16/10/06 14:03 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#596 [つきしま@PC]
セラムン好きでつながったのにテニプリ沼に引きずりこまれる!

⏰:16/10/06 14:04 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#597 [つきしま@PC]
フォロワさんに会う前に白石蔵ノ介の喋ってるシーンの動画を見たいところ

⏰:16/10/06 14:05 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#598 [つきしま@PC]
マダオさんにもつきしまみたいに友達つくって出かけてもらいたいんだけどもなぁ

⏰:16/10/06 14:06 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#599 [つきしま@PC]
職場では接客業でストレス溜まるって言ってたし家でもストレス溜まるってことでしょう

⏰:16/10/06 14:07 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#600 [つきしま@PC]
また近々カラオケにお誘いしてみるかのう

⏰:16/10/06 14:07 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


#601 [つきしま@PC]
家にパンチで起き上がる空気入ってるフカフカな奴をストレス発散用に楽天でみてみた

⏰:16/10/06 14:08 📱:PC 🆔:QUtUfqcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194