つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#72 [ぽちいはむ]
VAAMか!ふむふむ(*`ω´)

⏰:16/02/19 20:06 📱:SH-04E 🆔:.W/hxzEI


#73 [つきしま]
デブデブの実を食べた元ガリガリです笑

お弁当は晩御飯の残り物詰めるだけなので簡単です むしろお弁当のために御飯作って残り物を晩御飯に食べる

⏰:16/02/19 22:22 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#74 [つきしま]
カナリアン

おひさしちゅっちゅ!

⏰:16/02/19 22:23 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#75 [匿名さん]
元ガリガリなんだ!
じゃあ痩せる希望がたくさんつまってますね!今度はガリガリになり過ぎないように^^
アドバイス貰ってた件なんですけど、相手にそうじゃないだろ。ってことされたんで俺から接触するのはホワイトデーまでしないことにしました。アドバイスありがとうございます。俺の心が狭いばっかりに活かせませんでした

⏰:16/02/19 22:37 📱:iPhone 🆔:vs.xvZeg


#76 [つきしま]
ぽちいはむたんの返信考えながら寝ちゃった(>_<)、


ぽちいはむたん
脂肪を燃焼するには筋肉量を増やしてから運動が一番なんだけど脂肪だけ燃焼しようとすると遭難した時みたいな鬼気迫る状況にならないと余分な脂肪はなかなか使われないみたいですね VAAMはそういう状況を作り出すらしいです

⏰:16/02/20 05:25 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#77 [つきしま]
匿名さん
会って話せたなら良かったです
具体的に何をされたか気になります

先輩ちゃんもこのままだと振られるぞってこと分かってるのかな?

告白したことでギクシャクしたままホワイトデーでいいんですね?

⏰:16/02/20 05:30 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#78 [つきしま]
最近ホルモンバランスがおかしい
薬のおかげかな

⏰:16/02/20 05:31 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#79 [つきしま]
ビアちゃん目的で買ったトミタ栞ちゃんのバレンタインキッスのCD 一緒に入ってたホワイトデイ聴いてバレンタインにチョコ渡されなくてもホワイトデーにあげていいの?(ルールをよく知らない)って思った

⏰:16/02/20 05:38 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#80 [つきしま]
そもそも告白は男女問わずバレンタインにしてもいいでしょ?

つきしまの理想はチョコとかいらないから真っ赤な薔薇をひざまづいて(王子様風)急に渡されて好きです!!って言われることプロポーズもお姫様扱いされたい 夢を見過ぎかなw

⏰:16/02/20 05:43 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


#81 [つきしま]
両想いだとしても伝え方が悪くてうまくいかずに後から気付いて告白しようとした時には他の誰かが居てみたいなこと経験あるからね

色々うじうじ考えすぎてタイミング逃したらもうチャンスが無かったりするし好きって思ったらちゃんと伝えることが大事ですね

⏰:16/02/20 05:47 📱:iPhone 🆔:Sh.qB7jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194